
--年--月--日 --:--


お仕事情報&アシスタントさん募集

2010年02月22日 18:28

cho1.jpg
2月22日発売
徳間書店「Chara4月号」に
『枯れ男に泉を2』第2話目 40ページ掲載していただきました。

NEWキャラ、蝶野を加え
四つどもえ(?)です。
石倉の(毛の生えた)ハートを射止めるのは誰だ?!

それから、読者さまコーナーに
石倉と泉のとあるコスプレ(!)イラストを描かせていただきました。
こんな機会をいただけるなんて…!
…アンケートを送ってくださった皆々さま
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます!!




また、今号Chara4月号に
アシスタントさん募集の記事を掲載していただきました。

☆ 都内または近郊にお住まいの女性。(20歳以上)
☆ 2~3日の宿泊が可能な方。
☆ プロ志望の方、歓迎です!
☆ 新井は基本アナログです。
(パソコンの操作が出来る方ですと、助かります)

《応募方法》
○ 建物、自然、人物のペンからトーンまで仕上げた原稿3点
○ 写真を貼った履歴書
を、添えて下記の住所までお送りください。

《あて先》
〒105-8055
東京都港区芝大門2-2-1
徳間書店Chara編集部
「新井サチアシスト係」
(原稿と履歴書の返却希望の方は、返信用封筒を同封してください)

〆切は2010年4月30日(金)までとさせていただいております。
いっしょにがんばっていただけるガッツのある方…!
何卒、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

ishikura1.jpg
チーフ・アシスタント・ゆかり画(やっともぎとったイラスト)
石倉も荒ぶっております!
お待ちしております!!


コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    Re: お仕事情報&アシスタントさん募集

    コミスタならうちでも遠隔操作でアシが可能…だ…ぜ?問題は背景をトレスでしか描けないってことだ!<問題外☆
    神技コミスタマスターが見つかることを祈ってるよ~!

  2. サチ | URL | -

    そうなの

    斉悠>

    …まだ、パソコンに完全シフトは無理そうなので
    記事修正し…た。ごめん!><コメントありがとうね!

    手作業でがんばれるうちは
    完全アナログでがんばってみる…!
    遠隔操作も考えたんだけどね。
    ひきこもりなので、できるだけ人と直にかかわって
    お仕事がしたいと思って^^

    いろいろ奔走してみるよ~!!!




  3. 百介 | URL | -

    初めましてです。枯れ男読みました。非常に好きです(>_<)おとなり野良猫がハマって、いろいろお世話になっておりますが、枯れ男が一番ツボっす。ので、続編はかなり嬉しかったです。
    早く一冊の本になる事をセツに祈っております。そして、こっそり応援してます故(>_<)がんばってくらさぃ。

  4. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    百介さま>

    はじめまして、百介さま。
    この度は、ブログにメッセージを入れてくださって
    ありがとうございました!新井です。

    『枯れ男』を気に入ってくださって
    ほんとうにうれしいです…!
    ノラ猫も読んでくださったのですか?!
    わわ…!ありがとうございます…!!!
    しかも、『枯れ男』が一番のツボ(!!)と言っていただけて
    感激のあまり、涙が出そうです…><

    『枯れ男2』もただいま2話目まで雑誌に掲載して
    いただいておりますので、いつかまた、コミックスに
    していただける機会がありました際には
    また、お目にかかれることをこちらも切に祈っております。

    応援メッセージを胸に刻んで
    これからもがんばって作品を描いていきますので
    どうか、こっそり見守っていただけますと
    うれしいです…!

    こちらこそ、とってもうれしいメッセージを
    寄せてくださって、ありがとうございました!(*^ ^*)

  5. あらん | URL | -

    はじめまして。今日「枯れ男に泉を」買って読みました。あとがきにブログの情報があったのでお邪魔しちゃいました。新井さんの漫画大好きなので新刊が出て嬉しいです。しかも、続編もあるんですね!コミックが出るの今から楽しみです。主人公2人もちろん好きですが、松原くんがお気に入りです。突然コメントしてすみませんでした~。

  6. サチ | URL | -

    いらっしゃいませ~!

    あらんさま>

    はじめまして、あらんさま、新井です。
    『枯れ男に泉を』のお買い上げ、誠にありがとうございます…!!
    ブログも見に来てくださってうれしいです^^

    そうなんです、続編があるんです…!わたしもびっくりです…!!
    初めての続編ものなので、やりがいと難しさを噛みしめながら
    楽しくちくちく描かせていただいております。
    続きも楽しんでいただけるよう、がんばります…!

    また、松原を気に入ってくださって
    とってもうれしいです~!
    うまくメイン2人とからんでくれると
    いいなぁと思いながら、描かせていただいております。
    続編でもちらちら登場してきますので
    行末を見守っていただけますとうれしいです^^

    コミックスを読んでくださって
    さっそくうれしいコメントまで入れてくださって
    本当に感激しております!
    あらんさま、ありがとうござました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/250-33cc2669
この記事へのトラックバック


最新記事


