スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春ぼけ

2010年02月26日 04:44

こんばんは。新井です。
昨日、やっとやっとお仕事が一段落いたしました~。

『最果ての恋』の最終回が、前話5話目配信の際に
「2月中旬頃配信」と予告を打っていただいたのですが
来月、3月19日(金)に配信が決まりました。
お待ちいただいている読者さまには、大変お待たせしてしまい
申しわけありませんでした><


『最果ての恋』は約一年前に、BLでは初めて6話という長い枠をいただいて
ほんとうにのびのびと、楽しく、肩に力をいれず
たくさんの登場人物を出して、BLだけど、女の子もいっぱい描かせていただいて
初めての携帯配信用の描き下ろしまんがとして挑戦させていただけて
わたし自身、携帯配信のすばらしい演出に毎回びっくりしながら
逆にその演出からたくさん勉強させていただけた
そんな、とっても成長させていただけた、大切な作品となりました。

来月で完結となりますが、どうか最後まで見守っていただけますと
うれしいです…!




ところでところで、原稿を届けに編集部へ向かったのはいいのですが
なにやらぼんやり考え事をしていて、乗り換えるはずの駅で
ぼんやり降りず、通り過ぎてしまい
編集部へ入る約束の時間に遅刻をしたり
(これだけじゃなかった)
担当さんからお土産にいただいた、たくさんのまんがを
帰り際に担当さんに連れて行っていただいた文房具屋さんで
たくさんの品数豊富な画材にこうふんし、ふわふわしていたら
たいせつなまんがセットをまるっと置き忘れてくる始末…。
(無事、見つかり後日引き取りに行くことに…)

ああぁ…
やらかしてるな~
原稿は無事届けられて、ほんとうによかった!
気候があったかかったから、頭まであったかくなっちゃたのか?
(いつもそうか)(そうだな!)


今日は、いよいよトリッキーズ復刻版2巻の発売日です。
また改めて、ブログを更新しますね~!


コメント

  1. みらま | URL | -

    「最果ての恋」最終回お疲れ様です(>_<)
    私が「最果ての恋」と出会って、新井サチ先生の作品にハマって約1年になるんですね☆

    これからもついてゆきます(^_^)

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    みらまさま>

    いつもコメントを入れてくださって
    ありがとうございます!新井です。

    お疲れさまメッセージをありがとうございました!
    去年の4月から、第一話の配信が開始されたので
    今年の3月でほぼ一年なのですね。

    みなさまのあたたかいお言葉と
    たくさんの人に支えられながら
    ゆっくり時間をかけて最終回にたどりつくことができました。
    決して、早いペースでお届けできていたわけではないので
    お待たせしてしまったことがたくさんありましたが
    こうして、一話目から『最果ての恋』を長い時間をかけて
    読んでいただけて、本当にうれしいです…!

    最終話まで、どうか見届けていただけますと
    とってもうれしいです^^
    なにか、ほんの少しでもいいので
    みらまさまのこころに何かが残ってくださると
    いいなぁ…!と願っております。

    いずれ、コミックスとという形で
    また紙媒体でお届けできるまで
    まだまだがんばりたいと思います!

    いつも応援してくださって
    本当にありがとうございます!
    これからもがんばってまいりますので
    みまもっていただけますとうれしいです^^
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/251-f98b0702
この記事へのトラックバック


最新記事


