
--年--月--日 --:--


下描きおわた…!!

2008年11月14日 23:12

驚異的な速さでマンガの下描きが終わりました。


なんでだ………?


考えられる理由は、主人公がオヤジ
(てゆーか、自分とたいして歳変わらないけどネ…!)だからか!?
かっこよく、美しく描こうとしなくていいから
(えっ!?いいの??←いいわけない)気がらくです。

美しい…というのは、いまさら感が……。
わたしの辞書にはないですなぁ。
過去作品で、最年長、しかも受!!!

ライフワーク年下攻。
ノラ猫以来、ひさびさです。


081112_0952~001
いただきものの「ガトーフェスタ・ハラダ」の限定、ミルクチョコ!!
白いのはいただいたことがあったのですが
黒いのもおいしいおいしい…!
ごちそうさまでした☆


081114_1417~001
猫村さんとルイ・ヴィトンしーる。

なごむなあ…(*^ー^*)



週末は、そうじして、そうじして、そうじして(どんだけちらかってんの)
じゅうべいのペン入れして
できたらリンクリストを増やして
永遠の33歳とかを描こうかと思います…!!!


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    そうじそうじ

    そうじじゃそうじじゃぁ!!ゴミ屋敷へようこそv-238(いやー)
    それはともかく、このチョコがけラスク、また食いたいです。
    ママ買って~!

  2. サチ | URL | -

    ラスク

    ゆかり>
    またたべたいね。
    くろいの、限定っていつまでなんだろ…?

    パパ買って~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/26-3744f41d
この記事へのトラックバック


最新記事


