スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『最果ての恋』最終回

2010年03月19日 19:52

m1.jpg
3月19日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.13より
『最果ての恋』第6話目、最終回が配信開始となりました。



第1話目が配信されてから、かれこれちょうど約1年。
ようやく最終回にたどりつくことができました。

これも、ずっと応援してくださった皆々さま
物語を作り上げるのに、立ち上がりからご協力してくださった
関係者の皆々さまのおかげです…!
ありがとうございました!!(*^ ^*)



本文よりちらり
m.jpg
………なかなか、ポーンと飛ばなかったはずれなかった
北斗のメガネも
やっとはずれる日がやってまいりました…!

どうか、最後まで見守っていただけますとうれしいです。
よろしくお願いいたします!^ ^



コメント

  1. むかね | URL | -

    早速読ませていただきました…!もう本当にこの作品に出会えてよかった。一年間お疲れ様でした。ランプのところはほわーっと色が広がるところがとても自然で驚きました。胸が一杯です…。番外編などは配信しないのですか?

  2. みやこ | URL | -

    お疲れさまでした!

    最果て最終話、拝見いたしました!
    らぶらぶな北斗とみなみにキュンキュンしつつ、また意外と北斗が積極的なことに驚きながらも(笑)幸せな気持ちで読ませていただきました!
    (もしかして北斗は初めてではなかったのかも…?)

    私はここ数ヶ月でこの作品を知り一気に読みましたが、一年に渡っての連載だったとのこと、大変お疲れ様でした!
    また新井先生の作品を頻繁にチェックさせて頂きたいと思います(*´∀`*)
    次の作品も楽しみにしています。
    ありがとうございました!

  3. みらま | URL | -

    最果ての恋最終回読みました☆

    北斗とみなみがラブラブあまあまで読んでる間中にやけっぱなしでした^_^

    幸せいっぱいでその幸せを私にもわけてもらったような感じです☆

    ラストのひまわりと青空がとてもきれいで感動しました

    私もひまわりのライト欲しい~(笑)

    新井先生、お疲れ様でした☆

  4. みちる | URL | GAkJEmLM

    お疲れ様!

    最終話読んだよ~。カラーが綺麗に出てたね。ケータイで読むマンガっておもしろいなぁと思いました。
    私も怖がりな面があるので、この『最果ての恋』を読めてよかった!!

  5. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    むかねさま>

    さっそくのコメントをありがとうございます!
    「『最果て』に出会えてよかった…」
    と、いうコメント、心の底からうれしいです…!!
    わたしも胸がいっぱいです(ノД`)・゜・。

    ランプの演出、わたし自身も
    配信されるまでは、どういう演出になっているのか
    ヒミツだったので、わたしもびっくり感激しました^^
    きれいでしたね~!
    演出家さまのおかげです…!!

    番外編は、今の時点では予定がないのですが
    ネタはたくさんあるので(笑)
    なにかの機会にでも発表できたりしたら
    いいな、なんて思ったりもしています。

    むかねさま、お疲れさまでしたコメントを
    本当にありがとうございました!

  6. サチ | URL | -

    お待たせいたしました~!

    みやこさま>

    またまたコメントを入れてくださって
    ありがとうございます、新井です。
    一ヶ月遅れで、大変お待たせいたしました~!

    これからも、北斗とみなみには
    らぶらぶしてもらいたいですね!
    北斗の初めては…?!ということで
    みなみとケンカもしてもらいたいですね(笑)

    『最果ての恋』は、これで無事一段落いたしましたので
    また、次回、新しい作品で、みやこさまの
    お目にかかれることを、わたしも切に願っております^^

    こちらこそ、さっそくのご感想をお聞かせくださって
    本当にありがとうございました~!!

  7. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます~!!

    みらまさま>

    いつもありがとうございます、新井です。
    『最果ての恋』を最終回まで読んでくださって
    本当にありがとうございました~!

    このふたり、なかなかくっつかなかったので
    最後はまさに、らぶらぶあまあま(笑)に
    してあげなきゃ…!と使命感に(?)燃えておりました。
    ふたりともこれからの人生、幸せになってくれると
    いいなぁと、思います^^

    ラストの演出は、わたしもびっくりしました…!
    青空、ひまわり畑。きれいな色をつけていただけて
    わたしもうれしかったです。
    紙媒体ではなかなかできない
    携帯配信ならではの演出が、ステキでしたね^^

    こちらこそ、最後まで見守ってくださって
    本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!

  8. サチ | URL | -

    いつもありがとう~!

    みちるちゃん>

    最終回まで読んでくれてありがとう!
    カラ―演出、キレイだったね~^^
    わたしもびっくりした!!

    携帯配信から、本当にいろんなことを
    学んだよ…!最後まで描かせていただけて
    本当に勉強になったよ。

    北斗の弱さは、自分の弱さでもあると
    思いながら、いろんな思いを込めて描いていたので
    わたしも変わることを怖れないで
    前に進んでいけたらいいな、と思うよ^^

    いつもいつもはげましてくれて
    勇気を分けてくれて、本当にありがとうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/260-79f8b6d8
この記事へのトラックバック


最新記事


