スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メルシー祭

2010年04月01日 00:01

IMGP0729.jpg
こんばんわ。今月もやっと浮上してきました、新井です。
桜も咲いてきたのに、なんだかひやっと寒いですね~。
なかなかしろくまを卒業できません…!

先日、だいすきなmercibeaucoup,のメルシー祭に行ってまいりました!
コレクションを見に行ったりするのは
日本では初めてだったのですが
秋冬物のお洋服をじかに見て来たりさわったりしてきました。


もう、もう、
か…かわいいい~~~~~~~!!!!!!
今からメルシー貯金だなぁ…。


上の写真はおみやげの「メルシーまんじゅう」と
ダーツの景品で当たったパンマちゃんバッチ。
ノーコンだったけど、ソフト部入っててよかったな~と
思った瞬間でした^ ^

もうちょっとあったかくなってくれれば
しろくまからパンダに変身できる…のになあ!
ちらほら咲き始めた夜桜を眺めたりしながら
本格的な春到来をそわそわ待ち焦がれています^^



おまんじゅう中身↓
IMGP0731.jpg
…!!
カンマちゃんがプリントしてある~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/263-07019e6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


