
--年--月--日 --:--


イベント参加とコミックス発売のお知らせ

2010年04月07日 01:58

young2.jpg
5月4日(火)のコミティア92のスペースがいただけましたので
ひさびさに相方ゆかりと新刊再録本をひっさげてイベントに参加いたしまーす!


サークル名 『Petit Oiseau』(プチ・ワゾー)
スペース№ E17a


当日は、既刊の少女創作本と、創作Juneで活動していた頃の↑上の6人
(美大生6人がくりひろげるALL4コマギャグ本とギャグ+シリアス本)の
2冊分を1冊にまとめて再録発行します。
あと!トリッキーズの復刻版①②巻も販売いたします!
並べて…売ってみたかったんだ!!

当日は、相方とのんびりしておりますので
よろしければぜひお越しくださいませ~(*´▽`*)

…また、ケータイ★まんが王国・BOY’S DuOさんで連載配信していただいている
『最果ての恋』が6月25日(予定)に、祥伝社よりコミックス化されることが決定いたしました。
コミティア当日、何か宣伝物をお配りできるとよいのですが…!
また、イベント近くなりましたら詳細をアナウンスさせていただきます~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/265-5ee9dc33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


