
--年--月--日 --:--


深夜のおくらだし・その1

2010年04月15日 03:58

10037875_m.jpg
いいかげん、魔界と化してきた仕事部屋を掃除してたら
昔の絵がいっぱいでてきたよ。

というわけで、ぼちぼち、おくらだししていこうかと思います!
このクラウドは、出したかった(出せなかったとも言う)同人誌で
使おうかと思ってたイラスト…いつのかしら?
じゅ…じゅう…さん?よん??年前の絵なんですが
若かったなぁー!!

…今より…仕事がていねいな気がするのは……気のせい?
たんびですね。今より。

pixivにも順次アップしていきます~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/268-c86e586d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


