スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chara6月号「枯れ男に泉を2」第3話目

2010年04月23日 02:30

matu.jpg
4月22日発売
徳間書店「Chara6月号」に
『枯れ男に泉を2』第3話目 40ページ掲載していただきました。

石倉義明33歳、二回の離婚後
またまた男から告られています(三人目)
(↑部下 松原・子持ち・ぽにょっぽく読んでみてください)
石倉の、明日はどっちだ!


次号、8月号で無事最終回を迎えます。
……またやっちゃいました(なにを…?!)
ちからいっぱいがんばります!!!
どうか、最後まで見守っていただけますとうれしいです~\(^o^)/


コメント

  1. 百介 | URL | -

    こんばんゎです。枯れ男2。。。腹立つくらぃ読みたぃっす(>_<)でも、雑誌を買ってしまぅといろいろ収まんねぇので自重。

    8月号が最終回といぅ事で。気になります。だぃぶ。(>_<)早く読みたいぃ~~~

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    百介さま>

    またまたコメントをありがとうございます!新井です。
    枯れ男2、ようやく話もおさまりそうで
    6月発売のChara本誌で一区切りつきます。

    読みたい、と思っていただけてとてもうれしいです^^
    わたし自身も、漫画を買うときはどうしてもコミックス派なので(^^ゞ
    雑誌を追うのはなかなか難しいですよね。

    枯れ男2が、一冊にまとめていただける機会を
    いただけましたら、また、ブログでお知らせさせていただきますね。
    お待たせいたしますが、よろしくお願いいたします~!
    コメントをありがとうございました(*^_^*)

  3. みい | URL | -

    こんにちは(^p^)

    ケータイ漫画サイトで[枯れ男に泉を]が
    ダウンロードランキング1位でした!!

    おめでとうございます^^

    そこで今までサチ様の
    作品を読んだ事がなくて(すみません;;)
    気になってダウンロードしました^^

    そ し た ら ド ツ ボ。笑

    泉可愛すぎですタイプですドツボです!!笑


    課金までして全話
    読んじゃいました^^

    ハマッたので
    本も購入しました^^


    blogを拝見したところ
    枯れ男2があるみたいで
    すっっっごい気になってます><

    書籍化しますよーに(´;ω;`)

  4. 姫亜羅 | URL | -

    はじめまして

    こんにちわぁo(^-^)o
    はじめまして(。・_・。)ノ

    枯れ男1巻買いましたぁWw枯れ男に泉を2も読みたいのですが中々本屋さんへ行けなくて……(T-T)

    なので2巻が発売されるのを楽しみに待っています。o(><)o
    これからも応援してますので頑張って下さい。p(^^)q

  5. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます~!

    みいさま>

    はじめまして、みいさま。新井です。
    この度は、「枯れ男」を携帯ダウンロードから
    果てはコミックスまで…?!読破して下さって
    本当にありがとうございました!!

    し、しかも、え!?1位だったのですか???!!!
    わ…、夢のような、信じられないような、びっくり
    嬉しいニュースをありがとうございました…!!><

    泉を気に入ってくださった、とのことで
    とってもうれしいです…!
    可愛いと言っていただけて、よかったねぇ、泉…!


    「枯れ男2」は、今月22日発売のChara8月号で
    無事、最終回を迎えることになりました。
    こうして、最後まで描ききることができたのも
    支えて下さる読者さまや、関わってくださった
    皆さまのおかげです…!ありがとうございます。


    書籍化の情報の詳細がわかり次第、ブログでも
    告知させていただきますね^ ^

    うれしいコメントをお寄せ下さって
    ありがとうございました~!!

  6. サチ | URL | -

    はじめまして~!

    姫亜羅さま>

    はじめまして、姫亜羅さま。新井です。
    この度は「枯れ男」1巻目をご購入くださって
    ありがとうございました^ ^

    なかなかお忙しいと、本屋さんにも
    行けないですよね…(ノ_・、)
    お気持ちだけで、本当にうれしいです!!
    ありがとうございます…!

    「枯れ男」2巻目の詳細が決まり次第
    ブログでも告知させていただきますね。
    1巻目を読んでくださった読者さまに
    少しでも楽しんでいただけるとよいのですが…!

    応援メッセージ、とってもうれしかったです!
    これからもがんばりますので、なにとぞ
    よろしくお願いたします~^ ^
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/271-cd2ab5da
この記事へのトラックバック


最新記事


