スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2010年05月05日 11:46

先日参加させていただいた、コミティア92に
お暑い中、スペースに足を運んでくださって
本を買っていってくださった皆さま、
差し入れを持ってきてくださった皆さま、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました…!

ひさびさのイベント参加で、わたわたしてしまったりで
スケブをお受けできなかったり、不手際があったり
きちんとお礼がきちんと言えなかったりで、申しわけありませんでした><

会場をほとんどまわれなかったのが心残りでしたが…
とても充実した、一日でした。

この場で恐縮ですが、お礼を申し上げます!
ありがとうございました!!!



楽しみにしていたアフターの宴会も
それはそれは夢のような時間で
とっても楽しかったし、とても勉強になりました。
自分には、いろんなスキルが足りないなさすぎるな…と!
精進したいと痛感しました。スキルアップ目指します。

しばらく、また潜りますが
ツイッターでは、日々じわじわつぶやいておりますので
お気軽にのぞいてみてやってくださいませ^ ^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/277-685fb16d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


