スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールナイト(熱愛発覚!?)

2008年11月20日 19:39

先日、長年お世話になりまくっている
宮の助さんとかにぼんさんが遊びに来てくださいました。


宮の助さんが、わたしのために(えっ?)
すてきなメンズドール達を連れてきてくれました。
081119_0951~001
蟲の人とⅩ男の人。
ひざまくらで一夜を明かしたご様子。
だれも二人の邪魔はできません。
ドキドキ。


081118_1828~001
チーズどっさり「エニスモア ガーデン」の
パウンドケーキをおもわずお取り寄せ。
甘さも控えめで、ワインにぴったりでした。


081119_0949~001
マイブライス、はぐちゃんと最近ゆずっていただいた、あゆ。
まんなかにお座りしているのは
かにぼんさんが連れてきてくれたベッチ~!
ぷくぷくおててがとってもかわいい(*^~^*)


宮の助さんが持ってきてくださった
「ザ・クイズショウ」のDVDがとっっっっても面白く
さいきん、あまりドラマを観なくなってしまったわたしには
とっても刺激的でした。

忍者!忍者!忍者!


宮の助さん、かにぼんさん、ホスト役をつとめてくれましたゆかり
ありがとうございました~☆




さあさあ、たのしかったドールナイトを糧に原稿がんばるぞ~!!
がんばる…ぞ~~!




コメント

  1. かにぼん | URL | -

    どうもありがとうございました~★

    こちらこそいつもお世話になりまくりです~ あうあう

    ごはん、と~ってもおいしかったデス!
    〆切り前のお忙しい時に何もかもやっていただいてしまって…
    ベタ塗りとワク線描きと消しゴムかけくらいならいくらでも
    やりますので、いつでも声かけてくだせえ!!
    (それ以上の事はコアラ先生の美原稿を汚してしまうので
    できませんが…^^;)
    チーズどっさりパウンドケーキも激ウマだったので私も今度
    代官山へ行った時、買ってみようと思います♪

    危険な?男たちの写真…黒の目隠しがより怪しいカンジですね~
    ベチはコアラさんに似ているのでぜひ、分身ドールにしてください!

    超貴重な生原稿を見せていただいたり、コミックスまでいただいて
    本当にありがとうございました!!
    作品おもしろかったです★
    私はカオルンがとっても好きです~
    うちでも裸エプロンでごはん作ってくれないかな…執事もいいな。

  2. サチ | URL | -

    僻地までおこしくださり

    ありがとうございました~m(_ _)m

    かにぼんさん>
    たのしいたのしいひとときを、こちらこそありがとうございました~!!
    わたしの原稿は、きばんでて(?)きったないですよ…v-239

    危険な写真、目隠しいれたらよけいあやしくなってしまいました。
    さすがに、もう一枚のはげしい写真はアップできませんでした…!

    まいどまいど、コミックスを押しつけてしまい
    目を通していただけて恐縮です。
    薫は…HENTAIですが(だいたいどのキャラもへんたいか)
    気に入っていただけてとってもうれしいです。
    奴はじきに、エプロンさえしなくなると思います。


    戸次さん(トッツィー)ばりの全裸姿を披露してもらいたいものです。

  3. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    遅ればせながら…

    先日は、こちらこそ大変お世話になりました☆
    すんごい美味しい&楽しい二日間でした~♪

    メンズドール、楽しんでもらえて嬉しいWA☆
    いいよいいよ~この写真!!怪しすぎるよ~(笑)
    お次はプリズンをブレイクしちゃう奴らのドールでも
    集めようかしら♪

    御本も楽しく読ませていただきましたZE☆
    私もカオルンが好き~♪あの素晴らしいコスプレで
    いろいろ(?)楽しませて欲しいです(笑)
    生原稿も見せて下さって有り難うございやす!
    線の綺麗さに感動でした…!!

    お忙しい所、ほんとに何から何までお任せしっぱなしで
    すみません!(汗)でもめっちゃ楽しかったです~~♪
    キャワユいぬいぐるみとかチーズケーキとかお鍋とか…
    ほんっと~~に有り難うございました!!

    お仕事が一段落したら、ぜひまた遊んで下さい♪

  4. サチ | URL | -

    ドリ~ム・チャンス☆

    宮の助さん>
    うおお~!こちらこそ先日はありがとうございました~~!!

    メンズ写真、なかなかいい雰囲気ですよね!?
    腹筋とか割れてて、びっくりでした。
    わたしも、後学のために(?)メンズドール、2体(←ポイント)買おうかちら。

    宮の助さんも薫ですか…!!
    うああ…、ありがとうございますm(_ _)m
    もてもてだなぁ、薫…!(HENTAIのくせに…!!)

    来月は、ぜひぜひ利きワインの会でべろんべろんになりましょう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/28-b54c7d64
この記事へのトラックバック


最新記事


