スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ&同人誌通販のお知らせ

2010年06月10日 16:06

ご・ごぶさたしておりました、新井です。
すっごいくらげを、ほおばるだけほおばってから
潜伏しておりました…
すっかり日中は暑くなってきましたね~。

遅ればせながら、夏コミ、スペースがいただけました!!
夏、創作で受かるのは、とってもめずらしいです!!(*´▽`*) YATTA!


夏コミ3日目(15日 日曜日)
西1ホール ま40a 
サークル名 「PetitOiseau」(プチワゾー)
少女創作で、相方、紫と直参いたします。




また、先月のコミティアで再録本として発行した
「Young oh!oh!」の自家通販が始まりました。
在庫があるものは、全てイベント売りいたしますので
遠方で、イベントにお越しいただくのが困難な方や
既刊誌が気になられた方は、相方紫のアマラカマラ・通販ページにて
発行物の詳細や、通販のお申し込みが出来るようになっておりますので
よろしければ、のぞいてみてやってください^  ^

ちらっと、本のご紹介…
young.jpg
前サークル「おさかなのソーセージ」発行
オリジナル美大生6人漫画再録本です。
膨大な4コマ漫画にシリアス、ギャグ織り交ぜての
大乱闘な内容です。(A5 オフ P176 ¥1000)


中身のご紹介~
young-1-1.jpg
「It`s a peachful world」はオール4コマ!


young-2-2.jpg
「Fresh Boy Tour」はギャグメイン、シリアスもありでまさに「青春!!」

夏コミでは、この6人の続編にあたるギャグ本を
新刊としてひっさげていきたいと思っております!

また、イベント近くなりましたら
アナウンスさせていただきますね~!!
よろしくお願いいたします☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/285-78b101a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


