スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chara8月号「枯れ男に泉を2」最終回

2010年06月22日 16:29

kareo2-4.jpg
6月22日発売
徳間書店「Chara8月号」に
『枯れ男に泉を2』最終話 44ページ掲載していただきました。

石倉と泉の最終バトル(バトルラブ→BL)も
いよいよ最終話をむかえました。
どうか、最後まで見守っていただけますとうれしいです。



また、Chara創刊15周年記念(おめでとうございます!!)
全員サービスに「枯れ男」も参加させていただきました。

ひとつは【図書カード】の全員サービスと【特製豪華描き下ろし小冊子】です。
Chara8月号の巻末専用用紙(+Charaレーベル6月の新刊帯)で
お申込みが可能となっております。

もうひとつは【バースデーフェア2010】に枯れ男1巻目の
番外編を4ページ描き下ろさせていただきました。
テーマはエコロジーです(え)
こちらは、7月16日から全国一斉にスタートで
フェア帯のついた本を購入すると、描き下ろし番外編小冊子が
書店さんでもらえるというフェアです。
フェア参加書店さんや、15周年記念フェアの詳しい情報は
今月発売のChara8月号かCaharaオンラインショップをチェックしてみてください。



そして、とてもとてもありがたいことに

「枯れ男に泉を2」が8月25日に
コミックス化していただけることが
決定いたしました!


これも、応援して下さった皆さま、読者さまのおかげです…!
本当に本当に、ありがとうございます!!
2巻目には、コミックス描き下ろしも入れられそうですので
その後の2人をまだ描かせていただけるのが、わたしもうれしいです^ ^



7月は「最果ての恋」の発売、
8月は「枯れ男に泉を2」の発売と
同時期に連載していた作品が、連続してコミックス化していただけるというのは
本当にありがたくもあり、びっくりもしています。

発売近くなりましたら、また詳細をアナウンスさせて
いただきますね!


…そしてそして、我がチーフアシスタントの
ゆかり女史から、枯れ男2完結のお祝イラストを
もぎとりました!!!
今回はちょっと(いや、かなり)いやらしいので(!!?)
たたんでおきますね(*^∇^*)

kiss-me.jpg

あ…あまーい!!!!!!!(爆発)
おねだりするようになるんでしょうか、なるんでしょうね。
お幸せに………!!!!!!!!!!


コメント

  1. れお | URL | -

    新井様こんにちは!

    twitterで毎回
    ツイらせていただいてます
    MiTSU_19920419こと、れおです^^


    新井様お疲れ様でした!
    発行されるのを
    草をメンテして(泉かw)待ってます^^

    画像とっても
    笑わせていただきましたw

    ゆかり氏やりますねw


    ダメ倉と泉がずっと幸せで
    ありますよ~に(^p^)

  2. サチ | URL | -

    いらっしゃいませ~!

    れおさま>

    いつもツイッターではかまってくださって
    ありがとうございます!新井です。

    ブログまで見に来て下さってありがとうございます^ ^

    お待たせいたしますが、8月にはコミックスというかたちで
    お目にかかれるよう、がんばります~!

    ゆかりのイラストにもコメントを
    ありがとうございますw
    …ほんと、チーフさんには、かないません\(^o^)/

    ダメ倉と泉の行末を、見守っていただけますとうれしいです…!
    嬉しいコメント、ありがとうございました!!

  3. らぶこ | URL | vsIvAryI

    おお!

    ついに最終話…!お疲れちゃんでした!
    そしてコミックス化おめでとですv
    楽しみすぎるぜ…今から息が荒くなってしまうぜ…ハァハァ…

    そしてゆかりさん!ひわいすぎますよ!
    泉のアゴすごい。私の腹筋がやばいw

  4. サチ | URL | -

    おつありです!!

    らぶこ>

    無事おわったよ~!お疲れコメントありがとう~^ ^
    びっくりするくらい早くコミックスが出していただけるので
    今からがんばって描き下ろしとカバーをがんばります☆

    そして、ゆかりのイラスト、猥褻すぎるよね。
    服着てないよ?!
    あごまででくっつけちゃって、もー
    バカップル!!!!

    腹筋、お大事に…!www

  5. みぢえ | URL | -

    はじめまして

    こんにちは。
    先日携帯コミックの中からたまたま
    新井先生の「最果ての恋」に出会うことが出来て
    すっかりファンになってしまったものです。
    これから本屋さんでほかの作品も探して
    もっと先生の世界に深く入り込みたいと思います
    ブログ見つけて興奮してしまい
    何一ついいこと書けませんが
    これから遊びに来ますので
    よろしくお願いいたします

  6. サチ | URL | -

    いらっしゃいませ~!

    みぢえさま>

    はじめまして、みぢえさま。新井です。
    この度は、携帯配信の「最果ての恋」を読んでくださって
    ありがとうございます~!

    ブログまでお越し下さってありがとうございます^ ^
    甘いものや、ごはんのことなどが多くて
    まんがの事はあまり書いていないブログですが(笑)
    これからも遊びに来ていただけますとうれしいです!

    今月末には「最果ての恋」がコミックスとして
    一冊にまとまりますので、もし、本屋さんなどで
    お見かけの際には、お手に取って眺めていただけますと
    うれしいです(*^∇^*)

    BLジャンルでお仕事をいただいてから
    そろそろ6年目となりますが、まだまだ
    作品数も少なく、未熟者なので
    どうか見守っていただけますとうれしいです。


    嬉しいコメントをありがとうございました!
    これからもよろしくお願いいたします~!!

  7. naruring | URL | 90LdKUd6

    先生!

    はじめまして。先生。
    今度「枯れ男に泉を」1巻を読んですっかり先生のファンになって人です。w
    あとがきでこのシリーズが続けるっていうのを読んですごく嬉しかったんです。
    で、検索してみたらもう連載終了って。。。。。涙
    もう2巻発売日になりましたね。いちゃいちゃしてる甘い二人の書き下ろしもあるかしらって思ったりしています。ww
    あ、もうブログ探したので興奮しちゃってめちゃくちゃですよ。ww

    とにかく、この二人を見てやっぱり恋愛は素直になるのが一番重要じゃないかなと思いました。ちょっと素直になればいいのに。。難しいですよね。それも大人の男二人ですからね。でも、一人でも素直だったら早く幸せになれたのにと思ったりしてます。涙
    ちなみに私、石倉さんがすごくセクシーで好きです。ww目が色っぽい!wwま、泉君も可愛くて(?)好きですけどね。ww

    先生、本当にお疲れ様でした。いい作品読ませてもらって本当にありがとうございます。これからも来ますのでよろしくお願いします。では、お元気で!

  8. サチ | URL | -

    はじめまして^ ^

    naruringさま>

    はじめまして、naruringさま。新井です。
    辺境のブログまでお越し下さってありがとうございます^^

    「枯れ男」をお手に取ってくださってありがとうございました!
    連載は6月に終了しましたが、わたしも続編が描けて
    たいへん勉強になりました。
    コミックス描き下ろしも、数ページではありますが
    2巻目に収録されています^^
    2巻目も、楽しんでいただけるといいなぁと願っております…!

    ぜんぜん素直じゃない二人ですが、最後まで見守っていただけますと
    うれしいです~!石倉を気に入ってくださってのですね(*^∇^*)
    よかったね、石倉…!やっとモテ期…きた?

    こちらこそ、これからものんびりブログも更新いたしますので
    またのぞきに来ていただけますとうれしいです~。
    うれしいコメントをありがとうございました!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/286-7694ba13
この記事へのトラックバック


最新記事


