スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chara Selection1月号発売

2008年11月23日 22:40

ph-0901chara_sele.jpg
11月22日発売 徳間書店 「キャラ・セレクション1月号」

「雨上がりの10年目」~近くて遠い君の熱・後編~・P42
雨上がりシリーズ3作目、最終回が掲載されています。

…初(!?)リーマン物で、もう、いろいろと勉強になりました。
ええと…、ご興味をもたれた方、いらっしゃいましたら
よろしくおねがいしますm(_ _)m


それから、しばらく(今月いっぱい?)原稿追い込みの為、もぐります~。
12月には、いろいろアップしたいです!

ではっ!!とうっ!!!
ame2.jpg
本文より。ちらり。


サラリーマンふたりが、雨の中、公園を、あいあい傘で……!!!!!
イッツ・ア・ファンタジ~☆

はあはあ…。
(取り乱しぎみ)(終始こんなかんじで原稿やってました)


それからそれから
キャラ・セレクションは今号でおめでたく
9周年だそうです!!おめでとうございます(*^ー^*)
9周年記念の、色紙プレゼントに参加させていただきました。
ame3.jpg
花と黒瀬、無事どなたかにもらわれていってくれるとよいのですが…。
願。
プレゼント色紙って、公式では初めて描きました。
どきどき。

よ、よろしくおねがいします~(・o・)






コメント

  1. かにぼん | URL | -

    美しい…★

    初リ-マンもの!
    は~読んでみたいっ(≧▼≦)
    色々なものにトライされていてすごいっす!!
    色紙も美しいです~ 欲しい~
    これはやっぱり応募券とか必要なんでしょうか…?

    寒くなってきたのでカゼひかないようお気を付けて、
    原稿描きがんばってくださいね。

  2. サチ | URL | -

    リーマン!リーマン!!

    かにぼむさん>
    コメント、ありがとうございました!!
    お返事が遅れてしまい申しわけありませんでした。

    リーマンもの、まだまだ未定ですが
    まとまってくれる機会がありましたら、またお知らせします。
    わたしなんぞの色紙でよろしければ、いつでも描きますよ~。

    たしか、この9周年記念の色紙は
    雑誌のアンケートはがきで申し込めたとおもいます。

    おかげさまで、原稿、無事(?)終わりました~!
    かにぼんさんも、風邪、お気をつけてくださいね( ^^) _旦~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/29-911b7adc
この記事へのトラックバック


最新記事


