スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『最果ての恋』カバーイラスト

2010年07月10日 13:15

saihate.jpg
7月24日(土)発売 祥伝社さんより発売の
ボーイズDuoセレクション『最果ての恋』の
カバーイラストと帯が届きました。

発売まであと2週間ですね~!
あっという間だったような、長かったような…!


この漫画は2009年春ごろから今年の春先まで
時間をかけて、ケータイまんが王国に携帯配信用に
描き下ろした作品です。
同時期に連載していた、徳間書店さんの「枯れ男に泉を2」と
同時進行で描いていたまんがなのですが
まったく毛色が180度ちがう作品に仕上がりました。

素敵な帯に書いていただいた
切ない幼なじみ関係を楽しんでいただけますと
うれしいです…!

サイン入りのコミックスが購入できる
フェアなどもあるそうですので
常時情報を告知させていただきますね。



ひまわりいっぱいの「最果ての恋を」
ぜひ、本屋さんなどでお手に取っていただけますと嬉しいです~(*^∇^*)


コメント

  1. みぢえ | URL | -

    楽しみです

    明るい感じの表紙が素敵ですね
    みなみの切ない目がなんだか物悲しくて
    ひまわりの明るさと相まって
    より切なく見えます ううー

    先日は本屋さんでトリッキーズ1.2巻あったので
    持ち帰り読んでみました

    最初はスートごとにそれぞれ
    クラブとかいるのが分からなくて
    途中で気づきもう一度
    読み直して やっと意味が分かった部分もあり
    自分の読解力の無さにため息です

    勢いがあってシリアスな部分はドンと深くて
    メリハリの利いた楽しい作品でした。

    私はジョーカーの色っぽさにやられました。

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます~!

    みぢえさま>

    夏休みに合わせてコミックスを発行していただけるということで
    ひまわりいっぱいの表紙にしました^ ^
    いつもコメントをありがとうございます!

    わ~
    しかも、トリッキーズもお手にとっていただけたのですか?!
    ありがとうございます…!!!うれしいです!
    初めていただいた漫画のお仕事の作品を
    こうして今またさかのぼって読んでいただけて
    とてもうれしいです。

    ジョーカーは、描きやすかったキャラクターでした。
    ヒゲが…ヒゲのキャラクターが好きなので…(*ノノ)

    コメントをお返事が遅くなり
    申しわけありませんでした。
    もうちょっと落ち着きましたら
    またブログも更新したいと思っておりますので
    よろしければのぞきにきてやってください~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/290-bb003467
この記事へのトラックバック


最新記事


