
--年--月--日 --:--


ツイログはじめました

2010年07月21日 13:39

ツイッターでのつぶやきを
ブログのように見れる「ツイログ」というものを
はじめてみました。

こうして自分のつぶやきだけみてみると
どんだけぼんやりして、ごはんのことばっかり考えてんだ
ということがよ~くわかりました。

ブログがお留守になっている時は
こちらでもっさりした生態が確認できますので
のぞいてみてくださいね。

新井のツイログ

リンクの欄にもはっておきます~


あと、発売前ですが
7月24日(土)発売の「最果ての恋」の
右、お仕事欄にアマゾンさんの広告をはらせていただきました~
何卒よろしくおねがいいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/294-0a250c87
    この記事へのトラックバック


    最新記事


