スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『最果ての恋』発売です

2010年07月24日 12:47

IMGP0748.jpg
7月24日(土) 祥伝社さんより
ボーイズDuoセレクション『最果ての恋』が発売いたしました。


『いちばん大切な友達は、いちばん「好きになっちゃいけない」人…』


すてきなコピーの帯をつけていただいて
いよいよ今日から本屋さんに並べていただけます。

このまんがは「ケータイ★まんが王国 ボーイズDuO」さんで
配信していただいているまんがで、去年の春先から今年の春にかけて
連載させていただいていました。

幼なじみ&師弟三角関係ものです。
BL作品ですが、女の子もいっぱい登場します。



どうか、お手に取っていただけますとうれしいです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします~!






追記:鍵付きでコメントをくださった方へのお返事です。ありがとうございます…!!
7/25
>「本買わせて頂きました!」さま

コメントをありがとうございました!
携帯でも読んでくださって、コミックスまでお買い上げいただき
ありがとうございました…!!
大好きと言っていただけて、とってもうれしいです。
もう、もう、涙がでそうです…!

…あと、いただいたご質問ですが
やっていました。ばりばりやっていました!(笑)
もう大昔ですが、まさに青春時代でした。
とにかく、十兵衛が大好きで、
もんのすごい、マイナーなカップリングとか…
やらかしていました。よい思い出です。

もし、もし、お手元にその活動していたころの
本をお持ちでしたら、よろしければ奥付を見てみてくださいませ。

…どうでしょうか、同一人物でしたでしょうか??


コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    朝一、県外へ脱出して「トリッキーズ」入手いたしました!

    自分で発見出来なかったので、書店のお姉さんに探して貰った(-.-;)

    そして…

    「新井サチさんの今日新刊出るみたいなんですけど…」

    店員さん、忙しいのに調べたり探したりしてくれて、そんな中ふと横を見ると、あるではないですかぁ!!

    店員さん「ボーイズラブとは思わなかったので」と一言。にこやかに言われました。。

    ごめん、お姉さん。ツイログで勇気が出たとはいえ、オレの口からそんな事まで言えない(┳◇┳)

    と、長くなりましたが、「最果ての恋」ゲットいたしましたぁ!!(泣)

    オレ、ちょっとだけ強くなれた気がする。。

    先生のおかげです!ありがとうございますm(_ _)m

    いま実家なんで、家帰ったら読みます(^◇^)┛

  2. サチ | URL | -

    ありがとうございます…!

    ゆゆけんさま>

    いつもコメントをありがとうございます^ ^
    ななな…!?トリッキーズと最果てを
    同時にご購入くださったのですか?!
    あ・ありがとうございます!
    とってもうれしいです!!

    男性の方が、BLまんがをレジに持っていかれたり
    店員さんにお聞きするのがどれだけ勇気のいることか…(。´Д⊂)
    ほんとうにほんとうに、ありがとうございます…!

    携帯配信とはまた違ったようにみえる
    紙媒体なので、もういちど最果てを
    コミックスで読んでいただけるなんて…
    まんがを描いてて、よかったなあと心から思います。
    楽しんでいただけるとうれしいです!

    またまた嬉しいコメントを、ありがとうございました!

  3. よっしー | URL | -

    Re: 『最果ての恋』発売です

    こんばんは。初めまして。
    私も今日「最果ての恋」買いました~~!
    とても面白かったです。

    私も書店3軒周ってやっと見つけました。ひょっとしたら、最初周った2軒にあったのかもしれませんが、店員さんに聞く勇気がなく・・・
    でもさすがに3軒目で見つからないとネットで買わないとダメかなあ、今日入手できないかなあ、なんて考えて、ダメもとで店員さんに聞いたら、なんと1冊だけ残っていました。ラッキー!

    来月も「枯れ男に泉を」2巻楽しみにしています。

    気の利いたコメント書けずゴメンなさい。これからも楽しみにしています♪

  4. ゆゆけん | URL | -

    文字、デカッ!

    全部読み終わりました。
    Amazonだと二週間も待たなきゃいけなかったんで、アナログ人間は書店に行かせて頂きました。

    「最果ての恋」、携帯は携帯の良さがあるけど、やっぱり本の方が良いなぁ(*^ー^*)

    見えない部分も見られるし!
    じゃなくて…

    改めて、やっと先生の本を読めたって感じです。
    やっぱり「みなみ」好きだなぁ。。裏の無い素直な性格、笑顔がたまらん!

    実は「みなみ」目指して日々の炎天下の中、毎日笑顔で配達してます(笑)
    アホのように元気で笑顔でいたら、最近お客さんとの距離が縮まってきたし、暑さにも鈍感になって毎日が楽しいです。

    生みの親である新井サチ先生に感謝!!


    「トリッキーズ」はデビュー作だけあって、一巻の前半は頑張ってる感ありましたが、進むにつれて絵の流れとストーリーが調和してきて、次回はどんな作品が出るんだろうってワクワクしてくる作品でした。(BL以外ではもう無いんですか?)

    すいません。相変わらず感想ヘタで。しかも毎回長過ぎ。次はもっと短くコメント出来るように努力します(ToT)


    卯月ちゃん、好きだ~~!!

    りゅ、竜三…惚れ直したっ(恥)

  5. サチ | URL | -

    はじめまして^ ^

    よっしーさま>

    はじめまして、よっしーさま。
    コメントをありがとうございます、新井です。
    「最果ての恋」をお買い上げいただき、ありがとうございました~!

    書店さんを3軒も!まわってくださったのですか…!?
    この、暑い中、探して下さってほんとうにありがとうございます。
    面白かったと言っていただけて、とてもうれしいです!
    こうして、ブログを見に来て下さって
    コメントをいただけるだけで、そのお気持ちだけでも
    じゅうぶんすぎるほど、ほんとうにうれしいのです…ヽ(*´Д`*)ノ
    ありがとうございます!

    来月発売の「枯れ男」もチェックしてくださって
    ありがとうございます…!
    少しでも、楽しんでいただけるといいなあ…と願っております。

    これからも、もちもちがんばりますので、どうか
    見守っていただけますとうれしいです~!

  6. サチ | URL | -

    読破ですか~!!

    ゆゆけんさま>

    いつもいつもありがとうございます!(*^∀^)人(^∀^*)
    わあ、もう読破してくださったのですか?!
    ありがとうございます…!

    ゆゆけんさまは、みなみを気に入ってくださったのですね。
    >実は「みなみ」目指して~…
    とコメントをいただきましたが、板前さんを目指して
    いらっしゃるのですか?
    炎天下の中、お仕事ほんとうにお疲れさまです…!
    熱中症など、お気をつけてくださいね。

    自分が笑顔でいると、自然と笑顔が返って来る感じがしますよね。
    元気と笑顔って、すごくいいパワーを持っていますよね。


    トリッキーズも読んでくださってありがとうございました!
    デビュー当時は、右も左もわからず
    いっぱいいっぱいだったなぁと思います。
    ですが、トリッキーズなくしては今の自分はないんだなぁと
    復刊作業の時に痛感いたしました。
    今も、まだまだまだ、いっぱいいっぱいになることも
    つまずくこともありますが、こんなわたしのまんがを
    待っていて下さる読者さまの存在と、やっぱり笑顔!を
    忘れずに、これからもまんがを描いていきたいと思います。



    BL以外の作品は、商業ではトリッキーズだけですね。
    これからの人生で、BL以外の作品も
    またいずれ描いていけたらなぁと思っています。

    毎回、たくさんのご感想をお聞かせ下さって
    ほんとうにありがとうございます!!うれしいです!!!
    ああ…、このうれしさをうまく言葉でお伝えできないのが
    もどかしいです…o(TヘTo)
    まんが…まんがでお返し出来たら…!と思います。

    がんばります!
    あ、卯月と竜三にもよくよく伝えておきます…!!
    ありがとうございました!

  7. カザマ | URL | -

    コメント返して下さって有り難うございます!

    その日のウチにお返しが来るなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。

    やっぱり侍魂やられてましたか!

    その時のペンネーム、「猫変化」さんでは無かったですか?

    右京×十兵衛やってませんでしたか?

    もしかしたら覚えてらっしゃらないかもしれませんが、カザマです。

    カザマヤスフミ(当時は漢字でしたが)です。

    侍魂で牙神×覇王丸やってたんですが…

    忘れちゃいましたよね…

    もし心当たりが無かったら失礼しました。

  8. サチ | URL | -

    たいへんおひさしぶりです…!

    カザマさま>

    や…やっぱり…
    風間さまですよね?
    (漢字が間違っていたら申しわけありません><)
    えとえと、コ○ンとかでもご活動なさっていらっしゃいましたよね?
    (わわ…記憶違いでしたら大変申しわけありません)

    な・な・なつかしい…
    昔は猫変化でした。大変ごぶさたしております。
    みつけてくださってありがとうございます…!!

    ひえー
    わー
    わー
    びっくりしています(おろおろ)

    侍魂は…きっとわたしの(年下攻好きの)BL起源です。
    あの頃と変わらず、今でも、いばら道を歩いています。


    こちらこそ、覚えていてくださってうれしかったです!
    ありがとうございます…!

  9. ゆゆけん | URL | -

    (ToT)短くできね~

    オレ、みんなみたいに「おめでとうございます!」とか、「ありがとうございます!」って、先生に言ってないことに気づいた…。

    「先生、いつも返事くれてありがとうございます!」

    「祝っ!新刊!おめでとうございます(泣)」

    オレ、本当に先生の作品に惚れてるから、こっちが感謝です(┳◇┳)
    先生の作品ならいつまででも待ってますから、焦らず、自分らしく伸びのびと漫画描いて下さい!

    なんかこんなに入れ込んだの、米原先生の「ウダウダやってるヒマはねぇ」と「はじめの一歩(←まだ続いてるけど)」以来だなぁ。


    ちなみに、オレは「みなさんの胃袋を満たす、弁当配達・回収人」です。「みなみ」はナカミを目標にしてますo(^-^)o


    先生って一生懸命な人っぽいから、頑張り過ぎると次は駆け込み乗車する前に、ホームでコケて倒れてそう(笑)

    って言うか大丈夫でしたか?!(°□°;)

  10. カザマ | URL | -

    覚えていてくれて嬉しいです~!

    本当にお久しぶりです。不義理な奴で大変失礼しました。

    コナンをやっていた時に、風の噂(?)で、「猫ちゃん頑張っている所だよ」と聞いていたので、会いたいな、とは思っていましたが、こんな月日が経ってしまいました。

    本当に申し訳ないです。


    ご迷惑でなければ、メールのやりとりでもして下さればと思いますが、もし無理なら断って頂いても結構ですので(^^ゞ


    昔話でも出来ればいいな~と思っています。

  11. サチ | URL | -

    改めて、ありがとうございます!

    ゆゆけんさま>

    かさねがさね、お祝いのお言葉、ありがとうございました~!
    自分らしく、のびのびと…忘れちゃいけないですよね。
    無理しすぎず、がんばります^ ^

    なにやら、すごい先生方と並べていただいていて…><恐縮です。

    ゆゆけんさんは、お弁当を配達されたり回収されたり
    なさっていらっしゃるのですね。
    お外を駆け回るお仕事、本当に暑い中大変だと思いますが
    お身体を大切になさってがんばってくださいね!


    あ、電車にはさまれたのは、無事抜け出れました(笑)大丈夫でした!
    よく、何にもない所とかで、つまずいたりします。
    一生懸命というより、ただのぼんやりなんだとおもいます(*^^*)ゞ
    ご心配をおかけいたしました~。

  12. サチ | URL | -

    猫ちゃん…!

    カザマさま>

    こちらこそ、お声をかけていただけてうれしかったです。

    あのころは、まだまだプロを目指して
    アシスタントのお仕事をしたり、アルバイトをしたりで
    毎日がいっぱいいっぱいで、すっかり同人誌から離れてしまったり…
    こちらこそ、ご連絡が途絶えてしまい申しわけありませんでした。

    ぜひぜひ、カザマさんのお話もお聞かせくださいませ~!
    これからしばらく、今月一杯くらい原稿で潜ってしまうため
    ご連絡させていただくのが遅くなってしまうと思いますが
    改めてご連絡させていただきますねー!(*^∇^*)

    かさねがさね、コメントをありがとうございました~!

  13. カザマ | URL | -

    気長に待ってます!

    コメント有り難うございました!

    頑張ってるサチ先生を励みに自分も頑張りたいな、と思います!

    お暇になったらで全然いいのでメール待ってますね!

    身体に気を付けてバリバリ執筆して下さい~!応援してます!

  14. みぢえ | URL | -

    ズルしちゃいました

    「最果ての恋」発売おめでとうございます。
    私は注文すると楽しみが一気に終わっちゃうから
    本屋で出会ったらつれて帰ると決めていたのですが
    「最果ての恋」は実は予約していて
    昨日連れて帰ってきて
    もう4回も読んでしまいました…会社にも連れていきました☆
    そして実は今同僚の男子(38歳)に貸していますー
    すごく良かったです
    本当に携帯で出会えて良かった
    同僚の男子には気に入ったら本屋で保存用と読む用で2冊は買うようにと
    言っています。地味に地道に布教しますー
    これからも体に気をつけて
    楽しい作品を生み出してください。

  15. サチ | URL | -

    ありがとうございます!

    カザマさま>

    脱稿しましたら必ずご連絡いたします…!
    カザマさんの励みになれればなによりです(*´∇`*)
    がんばります~!!

  16. サチ | URL | -

    …!!

    みぢえさま>

    おひさしぶりです、みぢえさま。
    コメントをありがとうございます!
    「最果ての恋」をお買い上げいただき
    ありがとうございました…!

    な、なんと、もう4回も読んでくださったのですか?!
    お勤め先にも連れてっていただけて
    同僚の方(し、しかも男性…!)にも
    オススメして下さって…本当にありがとうございます。
    携帯でも読んでいただいて、コミックスでも
    くりかえして読んでいただけて、とってもうれしいです!

    これからも、地道にこつこつまんがを描いていきたいと
    思っておりますので、どうか見守っていただけますと
    うれしいです…!

    うれしいコメントをありがとうございました~!!

  17. みらま | URL | -

    最果ての恋、買いました!

    やっぱりいいです☆
    やっぱり好きです☆

    何度も読み返しては、にやにやしてます(笑)

  18. サチ | URL | -

    ありがとうござます…!!

    みらまさま>

    「最果ての恋」をお買い上げ、ありがとうございます!

    携帯でも、コミックスでも読んでくださって
    本当にありがとうございます…!!
    何回も読んでいただけて、北斗たちもきっと
    すごくよろこんでいます!

    いつまでもおそばに置いていただける一冊に
    なるといいなぁ…と願っております。

    うれしいコメントをありがとうございました~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/297-45bfc67c
この記事へのトラックバック


最新記事


