スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱稿

2010年07月30日 17:57

夏コミ合わせの、少女創作本の原稿を脱稿いたしました~!
まさかまさかの一日前入稿!

7年間、封印されていたお話の続編が
やっとやっと描けました。
薄い本だけど、この本が出ることにすごく意味がある
「再出発」的な、そんな一冊になりました。

夏コミ近くなりましたら、また、販売物のアナウンスをいたします~。



また、『最果ての恋』発売によせて
たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました!
少しずつ、お返事させていただきます。


よーし、少しだけ休んで仕事に戻ります!
えいえいおー\(^o^)/


コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    少し浮上…

    脱稿、おめでとうございます!

    「7年間、封印~」、どんな内容なのか知らないくて申し訳ないです。。
    でも今また描いたって事は、それだけ大事な話しって事ですよね。

    厚さなんて関係ないじゃないですか(^-^)
    先生、絵や話しの表現うまいし、きっと先生のファンも納得の一冊になるんだろうなぁ(気になる(-_-))


    ツイログ見ました。オレ、やっぱり余計な事コメントして思い出させちゃったのかなぁ。。

    もしそうだったら、申し訳ありません…

    もっと深海まで潜っときます。。。


    お仕事頑張ってください!(^◇^)┛

  2. サチ | URL | -

    ありがとうございます!

    ゆゆけんさま>

    脱稿おめでとうコメントをありがとうございました!

    7年間封印していたというのは、創作JUNEで相棒と一緒に
    作っていた同人誌です。
    同人誌即売会などでごくごく小部数で細々活動しながら
    発行していた本なので、世の中にあまり出回っていない本です。

    コメントもいつもありがとうございます。

    いえいえ、じゅうべいのことは
    毎日思い出しているんですよ。
    思いださなかった日は一日もありません。
    まだ、一年も経っていませんし、
    余計な事だなんてとんでもないですよ~!
    ゆゆけんさんがあやまられることなんて
    なにもないんですよ~!

    思い出の写真を見て、
    可愛い姿にいやされたりする日もあれば
    思いだしては、まだまだ涙が流れる日もあります。
    でも、それでいいと思っています。

    じゅうべいが見ていてくれると思って
    今日も明日もがんばります!^ ^

  3. Re: 脱稿

    びっくりしました!まさか、先生自らお返事いただけるとは・・・。うれしかったです。これからも応援していきますので、お仕事がんばってください。まずは、お礼まで・・・。ありがとうございました。^^

  4. ゆゆけん | URL | -

    浮上じゃ~っ!!

    「でも、それでいいと思ってます。」

    当時のオレに言ってやりてぇ。散々バカにされてきたからな(-_-#)
    やっぱり自分の事わかってる人って強いな。考えてる事が違う。。


    「枯れ男に泉を」買いました!これ、「お」だったんですね。「おとこ」かと思ってた。

    「オレが、枯れそうだよ…」って、オレが枯れかれだよ!!とか突っ込みながら読んでます(笑)
    (携帯で何回も読んでるからつい)

    東京タワーの仕事に疲れきってるヤロー共の「お、お疲れ~~っす」なんて、何回見ても昔を思い出すから笑える(笑)

    義明はカッコ良くてエロい顔、泉はちょっとした言葉攻め(///▽///)

    「枯れ~2」楽しみっス!!


    トリッキーズ、読めば読む程ハマりますねぇ。突っ込みに笑え、2巻目の後半はしっとりと…。

    誰かと先生の作品を熱く語りてぇ~!
    何でもっと書店にドッサリ本置かないんだよ。読み手は注文しづらいんだから置いとけよ(ToT)

    お前が広めろ?
    ムリ(・_・)


    先生の本傍らに、もう少し勉強しよ。。

    いつも自分勝手なコメントばかりを読んで、しかも返事も下さって有難うございます。色んな面で感謝しています。。

  5. サチ | URL | -

    こちらこそ~!

    ドラゴンユミさま>

    こちらこそ、うれしいコメントを入れてくださって
    ありがとうございました^ ^
    ご感想をお聞かせ下さってありがとうございました!

    漫画描きは(わたしは、かな?)読者さまが見えないぶん
    描きあげた作品が、どう読者さまにうつっていただけたのか
    なかなかわからないお仕事なので、こうして
    お言葉を寄せていただけるのがとってもうれしいです…!
    今日・明日への活力となっています(*^∇^*)

    これからもがんばってまいりますので
    どうか見守っていただけますとうれしいです。
    ありがとうございました!

  6. サチ | URL | -

    ふわっと

    ゆゆけんさま>

    じゅうべいのこと、気にして下さって本当にありがとうございました。
    ゆゆけんさんも、悲しいお別れを経験なさって身を裂かれるような
    思いをされたこと、わたしも少なからず、わかります。

    楽しかった思い出も、もっとああしてあげればよかったという後悔も
    今でも涙が流れることも、ぜんぶひっくるめて大切なことだとわたしは思います。

    苦しいかもしれませんが、この気持ちを知らないで人生生きていくより
    その気持ちを忘れずに、記憶して、知っていた方が、
    ずっとずっと豊かだと思うんです。

    わたしは、決して強い人間でもありませんし
    たくさん弱点を持っていて、未熟なところがたくさんあります。
    その代償が、今のお仕事につながっているんじゃないかとも思っています。


    こんなお話を聞いたことがあります。
    人は、いい所もあれば、悪い所も両方持っているのがあたりまえで
    それを、平らにしていくと、世の中の人みんな、実はあんまり
    差はないんじゃないでしょうか?
    ということでした。


    「枯れ男に泉」も、携帯で読んでくださったうえに
    コミックスまでお買い上げいただき、本当にありがとうございます!
    どうしようもない人達、石倉と泉の決着を最後まで見届けていただけますと
    うれしいです…^ ^
    トリッキーズも、繰り返し読んでいただけてうれしいです!

    書店さんに、どっさり本を置いていただけるよう、わたしががんばります…!!

    こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
    お仕事、お身体を大切になさってがんばってくださいね^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/298-adbddc93
この記事へのトラックバック


最新記事


