
--年--月--日 --:--


夏コミ参加予定

2010年08月12日 13:35

おひさしぶりです。
あわわ、夏コミ参加の告知がすっかり遅くなりました。


夏コミ3日目(15日 日曜日)
西1ホール ま40a 
サークル名 「PetitOiseau」(プチワゾー)
創作少女スペースで
相方、紫とふたりで作った本をたずさえて直参いたします。

*当日、イベントの規模が大きいため、恐れ入りますが
 スケッチブックはお受けできません。ご了承ください。


☆☆☆当日販売予定☆☆☆

☆新刊☆
創作少女
『biscuiet love』
B5 フルカラー表紙 P20
予価 300円
Young Oh!Oh!の続編です。


★既刊★
創作JUNE再録本(ジャンルは少女創作に変更しました)
「Young Oh!Oh!」
2010年5月発行
A5 フルカラー表紙 P168 1000円

オリジナル少女創作本
「ジャルダン錦00」
2005年8月初版 2005年11月再販
A5 オフ P40 300円

「ジャルダン錦01」
2005年11月初版 2005年12月再販
B5 オフ箔押し P58 500円 

赤裸々実録本
「おおかみコアラ」 
2006年2月発行
A5 オフ P44  300円

ペルソナ4・オールキャラ・オールギャグ本
「僕たちの邪馬台国論争」
2009年8月発行
A4 オフFC P56 700円

ノーモアヒーロズ・オールキャラ・オールギャグ本
「BlueVibration」
2008年8月発行 
A4 オフ2C P32 500円(残部少)



当日、とっても暑くなりそうですが
よろしければ遊びに来てくださいね。
薄い本ではありますが、新しい出発となる一冊が、新刊として出せました。
とってもうれしいです。

新井・紫ともども、お待ちしております~!



明日からサークルや一般で参加なさる方々も、暑さにはお気をつけて
すてきな3日間になることを願っております(*^∇^*)



コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    コミケかぁ…

    学生時代駆り出されて以来行ってないです…。昔は幕張メッセでしたが、今どこでやってるのかすら判らない(笑)

    チビ2人いるんで行けないですが(ひとり親だから尚更)、頑張ってきて下さい!(^∇^)/~~

  2. サチ | URL | -

    今は有明のビッグサイトです。

    ゆゆけんさま>

    わたしも昔、幕張メッセ行きました~。
    お子さんがいらっしゃる方は、一般の方もサークルの方も
    大変ですよね。

    がんばって行商してきます!
    ありがとうございます~!!^∇^

  3. Re: 夏コミ参加予定

    先生こんばんは!コミケはいけませんが「雨あがりの10年目」読みました。v-1010年ですか~。男女に変わりはないんですね。黒瀬の「ツンデレ」ぶりにニヤニヤしながら読みすすみ、またしても元カノ、元カレが登場・・・。このまま2人は戻るのか?しかし、黒瀬の元カノに告白する花島。そして、無理やり納得する・・・。ほんと、良い元カノでよかった。今まで女子が出てくると萎える感じがよくしたんですが、先生の作品は出てきても大丈夫!(笑)より、深く見えてきます。また他のコミック読みますので、感想書きに来ます。つたない文章でお許しください。お体に気をつけてください。

  4. サチ | URL | -

    ありがとうございます~!

    ドラゴンユミさま>

    ドラゴンユミさま、こんばんは!新井です。
    コメントのお返事が遅くなってしまい申しわけありませんでした。

    「雨上がりの10年目」も読んでくださってありがとうございました~!
    この作品は、初めてのサラリーマン物だったので
    いろんな思い出があります^ ^
    女の子をBLで登場させるのは、むずかしいな~と
    思いますが、こうして読んでいただけてとてもうれしいです。

    また、よろしければまんがのご感想をおきかせくださいませ~!
    いつもコメントを入れて下さってありがとうございます(*^∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/299-3d8303eb
この記事へのトラックバック


最新記事


