スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「枯れ男に泉を2」発売です。

2010年08月25日 15:02

kare2.jpg
8月25日発売
徳間書店さんより
『枯れ男に泉を2』(かれおにみずを2)が、発売されました。



BLものでは、初めての続巻ものとなりました。
こうして、一冊のコミックスとして形にしていただけて
とても、とてもうれしいです。

これも、応援して下さった読者さま、
支えとなり、このまんがに関わってくださった
すべての皆さまにお礼を申し上げます。



ちょうど、一年前に一巻目の連載が終了し、
その一年後に、こうして続巻が出していただけるのが
ほんとうに夢のようで、一巻目最終話の原稿がアップしたときの
空にかかった2本のおおきなおおきな虹が
今でも、忘れられません。

1年前、側にいてくれたかわいいじゅうべいにも、ご報告しました。
こんなに立派な単行本を出してもらえたよ^ ^

アクの強い、とても好き嫌いの分かれてしまう
作品かとは思いますが、どうか、
お手に取っていただけますとうれしいです。
そして、なにかしら、読んでくださった方の心に
なにか、ほんの少しでも残るものがあればいいなぁと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




また、夏コミで発行しました新刊の自家通販が
相棒のサイトで自家通販が始まりました。

アマラカマラ

こちらのサイトの、【Circle】というページから
新刊・既刊誌の通販がご利用できるようになっております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします~!


コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    待ちに待った…

    『枯れ男に泉を2』、発売おめでとうございます!

    書店で買うことができないので、Amazonで予約していたのが届くのをひたすら待つばかり。

    しかし、待つばかりではいられない!モバツイで先日から呟いております(^-^)(俺が男のせいか、女性フォロワさん達に少々引かれているような気もしますが…)

    まだまた暑さが続きますので、クーラー病・熱中症に気をつけて連載頑張って下さい(^o^)/

  2. よっしー | URL | -

    Re: 「枯れ男に泉を2」発売です。

    こんばんは。
    早速買っちゃいましたよ「枯れ男に泉を2」。はっきり言って、ツボです(笑)。ハマっちゃいました。
    1巻は2冊買っちゃいました(笑)。バースデーフェアの時小冊子が欲しくって。

    雑誌で読んだ時をやはりコミックスは印象が変わりますね。
    とても面白かったです。

    で、描き下ろしがまたなんとも。
    コレでこのふたりの物語が読めなくなるかと思うととても寂しいです。
    それで、その描き下ろしの最後のコマの「オイオイ」がやっぱり「ナイナイ」の方がしっくり来る気がするんですが・・・誤植?
    スイマセン、生意気申しまして。

  3. あんつぃー | URL | -

    おめでとうございますっ!

    アマゾン在庫切れおめでとうございますっ!

  4. みち | URL | -

    はじめまして

    先生の作品がとても好きです(*´д`*)


    ブログもいつも楽しみに拝読してます♪

    実は、今回はお願いがあって思いきってコメントします  

    私は携帯でのみ先生のブログが読めるんですが、
    先生が貼ってくださった記事の中のリンク先に飛ぶと
    FC2の携帯変換が邪魔して本来の形で見れなくて
    リンク先がせっかく携帯用の表示をしてても
    FC2が独自の(イケてない)ページに変換しちゃうんです 

    先生がお暇な時(無いとは思いますが…気が向いた時に)でも設定を変えて下さるとむせび泣いて喜びます!

    ちなみに
    環境設定の変更→モブログの設定
    携帯HP変換→携帯ページのリンク先→【そのまま表示】にすれば大丈夫です。

    本当に先生のお時間が許す時にでも…m(_ _)m

    不躾なお願い…大変失礼しました。


    これからも、応援しております(≧ω≦)b

  5. れお(MiTSU_19920419) | URL | -

    お久しぶりです^^

    発売おめでとうございます!
    Amazonさんでだいぶ前から
    予約してたのですが
    人気で在庫切れ状態で
    まだ届いてません><

    ファンとして嬉しいです!

    これからも付いていきます

  6. サチ | URL | -

    コメントをありがとうございました~!!

    コメントのお返しが遅くなってしまい申し訳ありませんでした~><
    以下、お返事をお返しさせていただきます。

    ゆゆけんさま>
    いつもありがとうございます!
    発売おめでとうコメントをありがとうございました~^ ^
    もう、Amazonさんからは届きましたでしょうか…?
    少しでも続編を楽しんでいただけますとうれしいです。

    ツイッターでもつぶやいてくださって…いらっしゃるのですか!?
    ありがとうございます~!!

    まだまだ残暑が続くみたいですね。
    クーラー効き過ぎと、熱中症にはきをつけます。
    ゆゆけんさんも、お身体を大切になさってくださいね。



    よっしーさま>
    こんばんは、よっしーさま。
    枯れ男2巻目をお買い上げくださってありがとうございました!
    な・なんと、1巻は2冊もご購入くださったのですか…?!
    ありがとうございます~><
    雑誌でも読んでいてくださって、とてもうれしいです~!

    わたしも終わりを迎え、寂しい気持ちがありますが
    どの作品を描いていても、毎回寂しくなっています^ ^
    始まりがあればちゃんと終わりがくるものなのですね。
    その後のふたりなどをぼんやり考えていただけたりしたら
    うれしくおもいます…!

    あ!あと…!
    描き下ろしの泉のセリフ
    「オイオイ」はよっしーさまのおっしゃるとおり
    「ナイナイ」が正解です…(T_T)
    も・もうしわけありません…!!



    あんつぃー さま>
    アマゾン在庫切れコメントをありがとうございました!
    こ・こんなことって、あるんだなあ…と
    かなり、ぼう然としておりました。

    もう、在庫を入れていただけたみたいですね。
    アクの強い作品ではありますが、少しでもたくさんの方に
    読んでいただけるとうれしいなぁと思っております^ ^



    みちさま>
    はじめまして、みちさま。
    ブログをいつも見に来てくださってありがとうございます(●^o^●)

    リンクがうまく飛ばない状態で貼ってしまって
    申しわけありませんでした><

    みちさまに教えていただいたとおりに
    ブログの設定をいじってみましたが
    具合はいかがでしょうか…?
    もし、まだ様子がおかしいようでしたら
    大変お手数をおかけいたしますが、また
    お知らせいただけますとうれしいです。

    こちらこそ、今後とも作品やブログを見守っていただけますと
    うれしいです~!ありがとうございました^ ^



    れおさま>
    おひさしぶりです~、新井です。
    Amazonさんで予約を入れてくださって
    ありがとうございました!

    もう、お手元に届きましたでしょうか…(*^ ^*)
    少しでも楽しんでいただけることを願っております。
    こちらこそ、これからもがんばりますので
    どうか見守っていただけますとうれしいです~!





  7. みち | URL | -

    先生、携帯からリンクの件 バッチリです!

    ありがとうございましたm(_ _)m

  8. サチ | URL | -

    よかった~です!

    みちさま>

    携帯から飛べましたでしょうか?!
    よかったです~!
    お手数をおかけいたしました~m(><)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/301-8fe54273
この記事へのトラックバック


最新記事


