スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はつたいけん

2010年08月31日 19:59

先日、生まれて初めて
牛肉のしゃぶしゃぶというものを食べてきました!
お料理の盛り付けがとってもかわいいコースだったので
記念にブログにアップしておきます~(*^∇^*)

beer.jpg
白穂乃香という生ビール
ちょっとひとくち飲んじゃた写真…
これがなんともまろやかでおいしいビールでした!


zensai.jpg
左から
蟹豆腐
うなぎの酢の物
まぐろのしぐれ煮

蟹、こんな味だったっけ…?
というくらい久々に食べました。


yuba.jpg
ゆばセット~
くみ上げゆば
焼きゆば
ゆばこんにゃく

ゆばこんにゃく、くにゅくにゅ


osushi.jpg
手鞠おすし~
かわいい~!


yasai.jpg
お野菜がかわいいカゴに盛られて…


onabe.jpg
きたきた~!


oniku.jpg
お・おにく~!!
あかーい!
すごーい、きれいヽ(*´Д`*)丿


aisu.jpg
〆はメロンシャーベット~!
さっぱりしててさわやか~!!


以上、夢のようなひとときを過ごしてきました。
ご同行してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!








おまけ
bz.jpg
その後、朝まで徹夜でカラオケ。
フリータイム・ラスト1時間半は
スーパーB’zタイムに突入!
B’z以外は入れたら許されないという賢者タイムでした。

しかも、メドレーばかりが入っています。
(ほとんど歌える)
新井18番は「ながい愛」です。
(誰も聞いてないよ)


…酔ってません、酔ってませんよ~!





コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    完全に…

    酔ってましたね(笑)

    丁度お腹が空く時間に見てしまって、お腹の虫が鈴虫に負けじと鳴いております(´Д`)

    まさに女の子が好きそうな可愛い盛り付けですねo(^-^)o

    自分は『どん亭』の食べ放題しか行った事ないので、目で楽しむのもまたおつだなっと実感しました(笑)

    久々の先生の食に関するブログ、嬉しかったです!

    また機会があったらお願いします(笑)

  2. サチ | URL | -

    いえいえ~^ ^

    ゆゆけんさま>

    いつもコメントをありがとうございます。新井です。
    久々のごはんブログがかけて楽しかったです^ ^
    見た目のかわいさも、おいしさの一部だな~と思いました。

    例のカラオケですが、そのころには
    すっかりお酒も抜けていましたので
    完全にしらふでメドレー祭していました(笑)
    …ちょうB’z世代なんです^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/302-d453a0cc
この記事へのトラックバック


最新記事


