スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祝いイラストをいただきました~!

2010年09月04日 20:35

miyasan.jpg
うわ~うわぁ~!

もう10年以上仲良くして下さっている
お絵描きの大先輩でもあり、お友達のイラストレーターさんの
MIYAさんから、石倉と泉のイラストをいただいてしまいました……!!
許可をもぎとり、記念にブログにアップさせていただきました。

あひ~
か・かわいいよ~ふたりとも…!!!
どうやって描いたらこんなにかわいくなるんですか??!!
うれしいです、うれしいです~!!
はあ…ふう…ヽ(*´Д`*)ノ

MIYAさん、ステキなお祝いお宝絵を
ほんとうにありがとうございました!!!



コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    アリです!

    基本的に先生の絵しかBLは受けつけないのですが、何故でしょう…。何故かMIYAさんという方の絵は受け入れてしまうっ!

    二人の性格がこの絵からも垣間見る事が出来るからなのか!?

    とにかく可愛らしい二人を見せて頂き、感謝いたします(>_<)!

    (MIYAさんの作品が携帯から見られないのがちと残念です…。)

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます~!

    ゆゆけんさん>

    コメントをありがとうございました^ ^
    MIYAさんは、とってもあたたかい絵やまんがを描かれる
    お絵かき仲間の、新井にとって憧れの大先輩なのです…!
    とってもかわいらしいですよね…!!(*´∇`*)

    わたしが描くと、もっと憎たらしくなるとおもうのですがw
    描かれる方によって、こんなにも違うんだな~と思いました。

    MIYAさんの作品は、もしかしたらPCからでないと
    見れないのかもしれませんね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/303-306dd2c8
この記事へのトラックバック


最新記事


