スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Charaセレクション11月号『優男はヴィーナス』後編

2010年09月22日 12:29

yasa2.jpg
9月22日発売
徳間書店「Charaセレクション9月号」に
『優男はヴィーナス』後編 33ページ掲載していただきました。

堅物&天然?後輩サラリーマンの心のもやもやは晴れるのか…?!
『先輩×後輩』後編です。
なにとぞ、よろしくお願いいたします~!


読者さんコーナーで
『他の人にはなかなか理解されないフェチ』について
コメントカットを描かせていただきました。

す・好きなんです、『歯』が…!
…どうかな、好きな人はいるとは思うのですが
なかなか「わたしもー!!」という方に出会ったことが…ありません(^^ゞ


コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    くやしいです!!!

    発売したのに買えずにいる、いつもの俺です…。
    「歯」フェチには遠いですが、俺は八重歯が好きです。下のチビがそうなのですが、笑うと尖った八重歯が猫みたいなんです(笑)

    「優男~」読んでないので程遠いコメントですみません…。前回のコメントに同じく、コミックスになるまでお預けされてます(笑)

    暑かったり涼しかったりで体調を悪くしがちなこの時期。お茶を飲んで内臓温めて、お仕事頑張って下さい!!

  2. サチ | URL | -

    いつコミックスになるか…^ ^

    ゆゆけんさま>

    いつもコメントをありがとうございます!
    こつこつ描きためてゆきます故、いつかコミックスで
    お届けできれば…!と思っております。

    偶然ですね~わたしも八重歯です(笑)
    内側八重歯ですが(^^ゞ
    下のお兄ちゃんとおそろいですね^ ^

    急に寒くなってきたので、よくあっためて
    体調管理、気をつけます。
    ゆゆけんさんも、休みあけのお仕事、がんばってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/305-336af2c5
この記事へのトラックバック


最新記事


