スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC CITY SPARK 5参加情報

2010年10月09日 23:21

mundan.jpg
(当日新刊『Welcomundus』より。…殺気?)


10月10日(日)
COMIC CITY SPARK 5に参加いたします。

プチオンリー:「デビルエドクライ」内
サークル名:「Cafe de ムンドゥス」
サークルNo:ナ28a

Petit Oiseau(あらい・紫)
Love lies a bleeding(古谷 五月さん)
合同サークルでの参加となります。
当日新刊に、い…一枚だけ…寄稿させていただきました…ガクッ。

当日は、ゲームジャンルでの参加となりますので
既刊誌のP4本、ノーモア☆ヒーローズ本のみの販売となります。
今回はオリジナル本の販売はいたしません。
ご了承くださいませ~><

売り子3人、ぎゅうぎゅうになってお待ちしております☆
よろしくお願いいたします~!



コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    W脱稿、おめでとうございます!!

    明日ですね(笑)

    ハードスケジュールお疲れ様です!!

    当日は先生もおいでになるとか…。是非一度お会いしたいと思っておりますが、はい。相変わらずです(苦笑)

    じゅうべい君の事、体調不良の事、石倉botでのファンサービス…。全てが凝縮された日々だったかと思います。

    ひとまず、お疲れ様でした。charaでの連載、引き続き頑張って下さい!!

  2. ゆゆけん | URL | -

    はい……

    ドーーーーーンッ!!!!

    き、気がつきませんでした…。

    『殺気…!』

    爆笑!!せ、先生、長男と共にウケましたッ!!
    よ・読みたいです!!!

  3. 五月 | URL | NxLwIJKk

    Re: COMIC CITY SPARK 5参加情報

    イベント&原稿お疲れ様でした!!
    まさかまさかの合同参加&合同本実現で本当に楽しかったし嬉しかったよ~~vv忙しい中お付き合いしてくれて本当に有難うございました…!!
    また遊んでくだされvv

  4. サチ | URL | -

    コメントありがとうごじゃいます!

    お返事が大変遅くなって申し訳ありません~><
    以下、コメントのお返事です。


    ゆゆけんさま>
    いつもいつもありがとうございます!
    お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    おかげさまで、イベントも無事終了いたしました!
    先月末からバタバタしておりましたが
    いつもかまって下さってほんとうにありがとうございます!

    「殺気!?」
    にもご反応くださってありがとうございます^ ^
    本は当日完売してしまいましたので
    もう手元にないのですが
    1コマだけでも残せたらと思い…!
    いつかpixivにでも原稿をアップできれば…と思います。



    五月>
    おおおつかれさまでした!五月もお仕事忙しい中
    ほんとにいろいろとありがとう!!!
    お世話になりまちた…!

    こちらこそ、合同で出せてうれしかったよ~
    至らなくてごめんよ~
    でも紫のがすごかったから大丈夫か!

    またぜひ遊んでやって…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/307-eb28fe0d
この記事へのトラックバック


最新記事


