スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chara12月号・新連載「どこよりもラブで!」はじまりました。

2010年10月22日 23:52

dokolove.jpg
10月22日発売
徳間書店「Chara12月号」に、新連載
『どこよりもラブで!』第1話目 43ページ掲載していただきました。

接客業vs接客業です(vs…?)
今回は珍しく、ノンケvsノンケなカップリングなので
ゆっくり、じっくり、難攻不落の
結(左)を攻略していきたいと思います!



今号、おそれおおくも巻頭カラーをつとめさせていただきました…!
ありがとうございます、ありがとうございます…!!(*T-T*)
なんとお礼を申し上げたらよいのやら…!
ありがとうございます…!!!
あー……(うまく言葉がでてきません)
ほんとうにありがとうございます。

ほんとうにほんとうに、ここまで来れたのは
応援して下さった読者さまのおかげです。
ここが一つの通過地点として
これからも、こつこつ地道にがんばってゆきたいと思います。

雑誌巻末のアンケートはがきでお申込みいただけるプレゼントで
今回の巻頭カラーのイラストの図書カードプレゼントもあるそうです。
な・なにとぞよろしくおねがいいたします~!




………記念に、何冊か今月号を買おうと思います。


コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    ウォォォォォォオオ!!!

    巻頭カラー、おめでとうございます~.゜ヽ(*T∀T)ノ゜.

    先生、やりましたね!!人気上昇した証拠っすね!!

    はじめて『どこラブ』の絵を拝見いたしました!ノンノンカップルの設定との事で、やはり『枯れ男』の時の様なエロさが感じられないですね(笑)

    早くなれなれ♪本になれ~♪

    ではでは…。

  2. サチ | URL | -

    おおおおお…!

    ゆゆけんさん>

    コメントありがとうございます~!
    そうなんです、巻頭をいただけました。
    わたしにはもったいなさすぎる、とってもありがたい機会でした。

    今度の連載は、健全な(?)ノンケ男子同士が
    どうくっついていくか、じっくり描いていきたいと
    思っています^ ^

    確かに枯れ男の二人とは違いますね~。
    そこも、差が出ればいいなぁと思っています。

    一冊にまとめていただけるのは
    当分先の事になると思いますが
    どうか、気長にお待ちいただけますとうれしいです…!

  3. よっしー | URL | -

    Re: Chara12月号・新連載「どこよりもラブで!」はじまりました。

    おはようございます~~~♪
    遅くなりましたが、巻頭カラーおめでとうございます。
    一読者の私も楽しませていただきました。

    ちょうど枯れ男の全プレカードが届いたところでして。
    こちらもありがとうございます~~。絶対使えないんですけど(笑)。

    「どこラブ」次回まで2ヶ月待ちはつらいなあ・・・

  4. サチ | URL | -

    おはようございます~!

    よっしーさま>

    「どこよりもラブで!」を読んでいただけてうれしいです^ ^
    新しい連載でいろいろとドキドキだったのですが…
    ありがとうございます!

    枯れ男の図書カードもお手元に届いたのですね。
    お申込みいただきありがとうございました!
    つ・使いづらいかもしれませんが(笑)
    ぜひ、何かの機会に使っていただければ…!と思います。

    「どこラブ」^∇^も、楽しく描いていけるといいなぁと思っています。
    2ヶ月かけて、こつこつと描いていきますので
    次回も読んでいただけることを願っております~!
    お祝いのお言葉、ありがとうございました!!

  5. コモ | URL | -

    先生、こんばんは(*´д`*)ノシ

    Chara12月号、漸くゲットしましたvvv
    今、どこよりもラブで!を読みました♪
    面白いーvvv
    接客業同士っていうのがまた面白いですね!
    私も接客業なので、楽しく読みました(*´ω`*)

    次号も楽しみですv

    何だか急に冬になっちゃいましたが、
    風邪などひかれません様に*:・゜
    こたつ布団もはやく届きます様に~☆


    さてこれから、もう一度読み返したいと思いますvvv
    結の「なわばり」と真剣にピザを選んでる顔が可愛いなー(人´∀`)でへへ♪
    図書カードも当たるといいな~。

  6. サチ | URL | -

    いらっしゃいませ~(*´д`*)

    コモさん>

    わあわあ!コモさんいらっしゃいませ~!
    いつもおふとんとかまくらとかありがとうございます…!

    Chara12月号お買い上げいただきありがとうございます(*^∇^*)
    どこよりもラブで!を読んでいただけてうれしいです。
    コモさんも接客のお仕事をなさっていらっしゃるのですね!

    わたしもかれこれ、まんが家になる前は
    いろんな接客のお仕事をしてきました^ ^
    なにか経験が生かせるといいなと思っています。

    こたつふとんは、もうじき…もうじき届いてくれる予定です。
    もこもこ着こんでまた風邪ひかないよう、がんばります!

    ご感想もありがとうございました!
    なわばりにレオがどうやって入っていくか
    わたしも描くのがたのしみです(´∀`)
    図書カードも申し込んで下さったのですか?!
    ありがとうございます~!
    無事、ご当選なさることをわたしも願っております☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/308-d328e27b
この記事へのトラックバック


最新記事


