スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chara2月号『どこよりもラブで!』2話目掲載

2010年12月22日 04:34

dokolove2.jpg
12月22日発売
徳間書店「Chara2月号」に
『どこよりもラブで!』第2話目 
40ページ掲載していただきました。

・・・まずは、お友達から!?
天真爛漫家電販売員クォーターVS難攻不落ちょう人見知りウエーター
恋になるの?どうなるの??

今年最後のお仕事です。
今年一年、ありがとうございました!
まだまだ連載は続きますので、なにとぞ
二人の行末を見守ってくださると嬉しいです^ ^



また、1月27日(木)発売の池戸裕子先生の
Chara文庫新刊『愛の無法地帯(仮)』が発売されます。
ありがたくも、池戸裕子先生と二度目お仕事の機会をいただき
挿絵を担当させていただきました。

とっても大人な、エロスでワイルドなお話です!(ゴクリ・・・)

こちらも、なにとぞよろしくお願いいたします~!




もうすぐ冬コミですね~
近くなりましたらまたアナウンスさせていただきます。
みなさまも、どうかあたたかくなさって風邪にはお気をつけくださいませ・・・!
(風邪片足、絶賛ツッコミ中)




コメント

  1. よっしー | URL | -

    Re: Chara2月号『どこよりもラブで!』2話目掲載

    こんにちは~♪
    コメント遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    Chara2月号早速買いましたよ。22日に市内の書店に買いに行ったのですが、2軒周ったものの、何故かなくって隣の市まで買いに行きました。たぶんまだ出していなかっただけなのでしょうが、書店の人に聞く勇気がなく・・・

    『どこラブ』のこの後のふたりがとても気になるところです。また2ヶ月待ちはツライなあ(笑)。

    新井先生、今年一年お疲れ様でした。また来年も面白い展開を楽しみにしています~~~♪

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます~!

    よっしーさま>

    いつもコメントをありがとうございます!(*^^*)
    な・なんと、お隣の街まで探しに行ってくださったのですか・・・!?
    ありがとうございます~><

    「どこラブ」のふたりは、とことんじれったく行きたいと
    思っておりますので、行末をじれじれ見守っていただけますと
    うれしいです・・・!

    こちらこそ、今年一年、作品を読んで下さって
    ありがとうございました!
    来年もちょっとずつでもいいので成長して行けるよう
    がんばりますので、よろしくお願いいたします~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/316-9fa79947
この記事へのトラックバック


最新記事


