スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事情報 いろいろ

2011年02月05日 05:02

muhoutitai.jpg
大変ごぶさたしておりました~。新井です。
お仕事情報も滞っておりまして申しわけありませんでした><

遅ればせながら、先月1月27日発売の
徳間書店さんキャラ文庫 著 池戸裕子先生の最新刊
「無法地帯の獣たち」の挿絵を担当させていただきました。


池戸先生とは、なんとありがたいことに2度目の挿絵を描かせていただく
機会をいただけました。
前回は、「エゴイストの報酬」という作品に挿絵を描かせていただきました。
池戸先生の綴られる物語は、大人っぽく、とてもセクシーで
今回も、大変勉強させていただきました。
ありがとうございます!

ぜひ、池戸先生の書かれる、ハラハラどきどきのステキな獣たち(!)恋の物語を
みなさまにもお手にとって読んでいただきたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、今月2月24日に「BL48手」という
48手を48人のBL作家さんがカラ―で様々な体位のイラストを描きおろし
秀 香穂里先生が、48通りのストーリーを書き下ろしてくださったという
総ページ数なんと200ページという豪華な企画本に参加させていただきました。

発行:アース・スター エンターテイメント
発売:泰文堂
定価:1600円+税(予価)

BL48手公式サイト こちらから、詳しい情報をゲットできます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、翌日2月25日には
徳間書店さんから7冊目のコミックス「優男はヴィーナス」が発売されます。
yasaotoko.jpg
表題作は「優男はヴィーナス」前後編で、他、BLデビュー当時の読切作品が2本収録されています。
全体的に、ギャグ色濃いめです。特に巻末の作品が・・・胸やけ・・もといオススメ(?)です^ ^



また、発売前になりましたら告知させていただきますね~!
なにとぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/319-48d87b6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


