
--年--月--日 --:--


Chara6月号『どこよりもラブで!』

2011年04月22日 20:57

徳間書店さんChara6月号
『どこよりもラブで!』最終回40ページ掲載していただきました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


こんばんは、新井です。
今週、引越しも無事済み、テレビ&ネットなしの生活を送っています。
ラジオがお友達です!
今、電話工事、ネット工事が震災の影響で遅れているんだそうです。
しばらくは、携帯からブログ投稿です(´ `)


この一ヶ月くらいで、いろんことを考えました。
まだまだ余震が続いたり、急に冷えたりしていますが
どうかみなさまのご健康と穏やかな日々を願っております。

連載も引越しも終わり、一段落。いろんなことをたくさん吸収したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/329-814972e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


