
--年--月--日 --:--


ご心配をおかけしてすみません><

2011年12月04日 23:14

先日、ツイッターを退会した件で
多方面へご心配&ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした…><


お家のことと
仕事を詰めすぎてしまったのと
体調がすぐれなかったのと


いろんなことが重なってしまい
ツイッターの退会にふみきりました。
きちんと告知もせず、申し訳ありませんでした。

今まで、ほんとうに何度も何度もツイッターでは
たくさんの方に励ましていただいて
あたたかいお言葉をかけていただいて
苦しい時に、何度も助けていただき、とっても楽しかったです。
ほんとうにほんとうに、お声掛けくださったみなさま
ありがとうございました。

今後は、ツイッターを開いていた時間をつかって
よりよい作品を描いていけるよう
たくさん勉強していきたいと思います。


もし、なにかご質問等ございましたら
わたしのメールアドレスや、ブログのコメント欄に
いつでもお気軽にお問い合わせください。


また、先日のツイッターの記事にコメントを
ありがとうございました。
以下、追記でお返事させていただきます。
NKJさん>

コメントありがとうございました!
突然の退会で、なにもご連絡もなく申し訳ありませんでした><

NKJさんも、寒くなってまいりましたので
なにとぞ、お身体を大切になさってご自愛くださいね。
機会がありましたら、擬人化もPCサイトから試し読みが出来るみたいですので
のぞいてみてやってください。

ありがとうございました~!(*^ ^*)



いしこさま>

ブログでははじめまして!新井です。
コメントをありがとうございました。
いつもいつもツイッターではお声掛けくださって
ありがとうございました。

こちらこそ、なかなか漫画を読んでくださっている
読者さまとお話する機会はなかったので
とても楽しかったです!ほんとうにありがとうございました。

こちらでも、つぶやきのようにブログを更新していきますので
またお気軽にお声掛けくださるとうれしいです…!

イベントで、お会いできる機会を
楽しみにさせていただいております(*^ ^*)
ありがとうございました~!




コメント

  1. 大きいノア | URL | w4Ib0zSU

    Re: ご心配をおかけしてすみません><

    こんにちは!
    最近ツイッターでお見かけしないなぁ、12月だから漫画家さんはお忙しいのかなと思っておりましたら退会なさっていたのですね(><)
    今更知るなんて間抜けですみません。
    これからはこちらをちょくちょく覗かせて頂きます!
    漫画も引き続き楽しみにしています~(^▽^)
    ではでは、お忙しい事と思いますがお体ご自愛くださいませね。

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます~!

    大きいノアさま>

    こんばんは、新井です。
    こちらにコメントをありがとうございました!
    ツイッター上で告知もせず、急にやめてしまって
    申し訳ありませんでした><

    ツイッターをたたんだ分、こちらの更新がマメになると思いますので
    またぜひのぞきにいらしてくださいね^ ^
    来年は、時間を見つけてサイトもつくれればいいな、なんて考えています。

    漫画もこれからもこつこつがんばってまいりますので
    なにとぞろしくお願いいたします~!
    大きいノアさまも、お風邪など召されませんようご自愛くださいね。
    ありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/356-79c82361
この記事へのトラックバック


最新記事


