スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミおつかれさまでした!

2011年12月30日 22:35

arigatou.jpg
着地!スタッ!!

今日は、寒い中スペースまでお越しくださって
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

本をお買い上げくださったみなさま、
お声をかけてくださったみなさま、
差し入れを持ってきてくださったみなさま、
スペ―スまで遊びに来てくれたお友達、
売り子を手伝ってくれたお友達、
みなさまのおかげで、新井は生かされています・・・!

みなさんとお会いできてとってもうれしかったです
たくさんのパワーをわけていただきました
重ねて厚く御礼申しあげます、だいすきです・・・!ありがとうございました!!

午後、13時14時になってようやくお買い物に出たんですが・・
やばいヘンな顔になる・・とか思いながら(ニヤニヤテカテカ)
しあわせを堪能してきました。しあわせすぎるぅぅ



今後のイベント予定なのですが
来年は4月のJガーデンと、早くて5月のSUPERあたり・・・
あと夏コミを申し込む予定です。

ひさびさのJガーデンでは、とっても需要がなさそうな(笑)
今までの既刊商業BLコミックスの番外編
『オール・リバ』(仮)
という、全作品網羅、ショートで、ぜ~んぶリバを描くという
マニアックなリバ布教と銘打っての自己満足本を出そうかと考えています。
むしろ無料配布でもいいくらい・・・
リバOK、お好きな方だけ、お手に取っていただけますと嬉しいです。

5月、もしくは、どこかタイバニオンリーが申し込めれば
どうしても、また、オールキャラギャグ本が作りたくて・・・
だって、まだ、ベンさんもレジェンドもマベも村正も楓ちゃんも描いてないんだもん!
(半分以上オッサンという時点でアレですが・・)
『HERO SAND 2』(仮)
が、出せたらいいなと考えております。


今年も残すところあと一日ですね
みなさま、どうかどうか良いお年をお過ごしください~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/367-48b0026d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


