スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちと3日早めですが

2008年12月09日 17:36

いつも、ありがとう。

今年は、おだやかな年末だねぇ…(*^-^*)

よきかなよきかな…!

お誕生日、おめでとう!!ゆかり。

早めのプレゼントですが、あとでもらってやってください。
…メールとかで送ればいいのかな?
しかし、色塗るとこ少なかった…!!!

永遠の33歳。
歩く猥褻。
ダン・スミス。
dan_edited-3.jpg


…なんか、サムネイルって、じわじわするのはなぜ?
以前アップした、ニア、ダンスミ、ともども
pixiv参戦ちゅうです。

pixiv

「ゴリラ天使」でぽつぽつゆるゆる参加してます。
pixiv本、買ってきて勉強しよう…。



コメント

  1. ゆかり | URL | -

    ありがとう!ありがとう!

    ヒワイセツ!!v-238
    プレゼントありがとう~!
    なんか胸元めっちゃ開いてるんですけど
    さすがサチ先生って感じで…色もヒワイでこりゃまた…
    超・嬉しい~!
    何も言えねぇ!!

  2. サチ | URL | -

    ちょーきもてぃ~

    ゆかり殿>
    あんまり、えげつなくならなくてゴメンネ☆
    無駄に、無意味に胸元を開けるのは
    もはやデフォということでひとつ…!

    サチもーど30%ぐらいにしてみました。
    アクセル強化月間です。

  3. サチ | URL | -

    アクセルちがった

    ブレーキ強化だった…orz
    70%ブレーキで30パーセントアクセルでした。

    ぼけぼけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/37-b5fe60ea
この記事へのトラックバック


最新記事


