
--年--月--日 --:--


ざわ・・・ざわ・・・

2012年01月13日 01:09

sigeru.jpg
年始に、まんがのアシスタントをS月女史にお願いしたのですが
まー、仕事中アカギのアニメを流しっぱなしで
はあはあ、しげる、ハアハア/////とかいいながら
「ねえ・・・わたし今年は麻雀覚えたいんだが・・」(仕上がっていない原稿が〇十枚)
と、手取り足取り腰取りレクチャーしていただき(もちろん仕事中に)

行ってきたよ!
聖地巡礼!!
たるたるホルモンのちBAR Surpassへ!!!

神域の男、アカギのお墓の目の前で
S月さんに麻雀をレクチャーしてもらうという・・・
なんという幸せなの・・ここは天国かしら?

さっそくPCで麻雀三昧の毎日ですよ(え)
気がつくとお外が明るくなってきたりして、チュンチュン雀が鳴いてたりして
廃人コースだわ~えへ・・えへへ
でも、たのしい~!!
奥が深い深い!!
まだまだ超初心者なのでチョンボばっかりですが
勉強するぞ~!


たるたるホルモンさんは、ビックリするくらいお安くて
そしておいしい~!一品のボリュームもすごいです。
仕事中、お肉が足りなくなったら通おう・・・そうしよう。

Surpassさんも、のんびりできてまんがもいっぱい置いてあって
ドリンクがお安い・・・!
お店のマスターさんが
「いつもここにいると日にちと曜日がわからなくなるんだよね~」と。
わかります・・・それすごいわかります。わたしもよくわからなくなる。
ほっこりしました
なんか、麻雀の台?的なものも置いてあった・・・
仕事に煮詰まったら、通おう・・・そうしよう。


今夜もお布団に入りながら
イーペイコー一通メンタンピンと復讐するよ
・・・仕事もするよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/370-97ba59de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


