
--年--月--日 --:--


てんか!

2012年01月30日 10:47

tenka2.jpg
やっとアマゾンさんから届いた・・・!
お友達、葛屋カツキさんのおひさしぶりのコミックス
待ってたよ~!

メディアファクトリーさんから1月27日に発売された
宇宙系ギャグ漫画『てんか!①』

もうね、もうね、
葛屋さんの漫画を読むといやなことみんな忘れられるよね・・・!
たたみかけるようにグイグイくる葛屋さんのギャグは
ほんとおなかよじれるくらいおもしろいので
自信を持ってオススメさせていただきます!!


tenka1.jpg
甘学1の咲き誇る悪の華(?)ジュピターこと森林 絶愛(絶愛て!先生!!www)
わたしはジュピターみたいな掛け値なしの正直な人間(宇宙人)がすきです

腐女子的に、天ノ川、ジュピター、焔火先輩、土黒先輩、シリウスと、妄想よりどりみどりで
どんなカップリングで萌えたらいいか萌え忙しいよなぁ(大真面目



・・・・・ああ~
いまほんと10分くらいカップリング妄想して我を忘れてたわ!

あ!
本家『てんか!』には腐要素はないよ!健全だよ!
わたしの勝手な妄想です☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/372-eb63629e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


