
--年--月--日 --:--


しげる部

2012年02月08日 22:12

あはう
こんばんは新井です。

ミルフィーユ・・
年末から〆切がミルフィーユ・・・
ありがたい!!!!!(〆切守れよ・・)


え~
なんと、わが職場のアシスタントさん全員が
しげるファンということが判明しまして
ちょっと、面子そろったわよ!麻雀大会できちゃうわよ!?
麻雀牌も届いたことだしNE☆

今回の原稿の合間にね
(単にわたしの仕事の指定が間に合わなかった)
「あのぅ。。。今から30分くらい、しげるしててください」
とか言い出す始末。
だって!みんなの描いた神域がみたかったんだもん!

というわけで、わがままいって描いてもらったよ!

chika-shigeru.jpg
[武蔵野チカちゃん画]
おふ・・うつくしい神域・・・!
ちょっとぉ・・・なんてみずみずしいしげるなの!!ハスハス

もともと昔からアカギが大好きだったチカちゃん
ここに来て再燃してしまったもよう
節分豆を見ても「しげる・・・」とつぶやいていたチカちゃん
お互い去年から萌え忙しいったらないね!!


yukino.jpg
[阿部祐希乃ちゃん画]
わたしのアシスタント仲間の祐希乃ちゃん
もうすぐデビューだよ、祐希乃先生だよ!おめでとう!!

って、ちょっとおぉ~!!
いやらしすぎるよいやらしすぎるよ!(大事なことなので二回ゆった)
その無防備に開いたおまたのあいだにすわっttもいいでsか(おちついて!)
倍プッシュも気になるよ・・・フワ・・・



sachi-shigeru.jpg
sachi-shigeru2.jpg
そして新井画・・・

どう描いてみても泉なんだが・・・


というわけで
しげる部
はじめました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/373-dacd285f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


