スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事近況

2012年02月08日 23:08

近々発売のお仕事情報です。


2月14日
芳文社花音3月号
P40カラー読切「ラブなべ」掲載
初、花音さん本誌におじゃまさせていただきました~!

2月22日
徳間書店Chara4月号
P40「兄弟やめますか?」最終回掲載

2月22日
アスキー・メディアワークス
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE100%」
コミックアンソロジー
漫画8ページ寄稿いたしました。

2月下旬
TIGER&BUNNY公式コミックアンソロジー
「ドキッ♥ヒーロー大感謝祭!?
(斎藤さんの)ボソリもあるよ!」
漫画8ページ寄稿いたしました。

3月1日配信スタート
ケータイ描き下ろしコミック『麗人 uno!』
vol.5 THE攻め様「メランコリック・ラブ」


追って、発売時期にまたアナウンスいたします~!




あと、お仕事とは別に
2/12開催ザ★ヒーローショーにて発行される、お友達が主宰された
兎虎前提エビマヨ(ブラックタイガー×虎徹)アンソロジー【Tri-hibrid gossips】に
カラーイラストを寄稿させていただきました。

本文150ページ、24名執筆されたと・・おおん・・・!たのちみ~!!!
告知サイト様→http://maririn.cside.com/Tri-hibrid/top.html


コメント

  1. サントノーレ | URL | Zk.h..Io

    Re: お仕事近況

    こんにちは!
    お仕事が目白押しですねv-237

    直近はヴァレンタインの「ラブなべ」ですねv-25
    楽しみです♪

  2. サチ | URL | -

    ハッピーバレンタイン~

    サントノーレさま>

    こんにちは!新井です。
    コメントありがとうございました~!
    お返事が遅れてしまい申し訳ありません><

    気がついたら、年末年始に手がけたものが
    2月に集中していました^^
    「ラブなべ」も本日発売となりました。
    雑誌をお手に取っていただける機会がありましたら
    読んでいただけますとうれしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/374-e9628d27
この記事へのトラックバック


最新記事


