スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ALL REVE告知

2012年03月28日 15:16

おお・・・・
でけた・・・・!

なんか、初期のキャラクターとかえらい描けなくなっててびっくりしたぁ


4月1日
どうか嘘にならないで・・・


[4月1日 J.GARDEN32新刊案内]
hyoushi_allreve.jpg
『ALL REVE』
オリジナル/R18指定/A5/P58/100円


☆作品ラインナップ☆

「おとなりにノラ猫」
「レンズが映した忘れ物」
「後ろのケダモノ」
「うそつきな指輪」
「ギリギリな僕ら」
「絶対言わねぇ」
「雨上がりの10年目」
「甘いよ、せんせい」
「ぼくらの夏」
「最果ての恋」
「枯れ男に泉を」
「優男はヴィーナス」
「友達OVER]
「駆けろ!愛のトナカイ」
「どこよりもラブで!」

reve.jpg

この本は
ほんとうにリバしかない布教本なので
無料配布にしたかったのですが
どうも、去年、無配をやってみてわかったことが
なんとなく手に取りづらいということだったので
一冊100円いただいて
売上金額全て、東日本大震災の募金にあてさせていただこうと思います。


なお、イベント当日
ぼっち参加でおそらくヒマだと思うのでw
当日の状況にもよりますが
上記タイトルを可能な限り
スケッチブックを受けさせていただきます。

スペース№さ08b「パンダのマーチ」でお待ちしております~!



あ!とらのあなさんの通販も始まりましたら告知いたしますね~!



コメント

  1. コモ | URL | -


    あぁぁ°・(ノД`)・°・
    行きたい…(悔し泣き)

    リバ本すごく嬉しいです!
    私は通販でげとします♪
    先生、ありがとうございます*:・゜

  2. サチ | URL | -

    あうう

    コモさん>

    わたしもコモさんとお会いしたい・・・!
    遠いですものね><九州と東京・・!

    リバ本、嬉しいと言っていただけて
    わたしが嬉しいです泣きそうですよ・・・!

    こちらこそ、いつもいつもありがとうございます(*^v^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/382-3d873f53
この記事へのトラックバック


最新記事


