スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jガーデンおつかれさまでした!

2012年04月02日 01:18

0402.jpg
昨日のJガーデン32では
スペースまでお越しくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!

ぽかぽかで、よいお天気でしたね~^ ^



無事、新刊リバ布教本も出せ
なんといっても

「リバ全然OKです!!」
「むしろリバ推しです!!!」

とおっしゃって本を買っていて下さった方もいらっしゃって
とっても勇気をもらいました・・・!
なんか、リバぜんぜんいけるんじゃw
え?!リバの時代キタコレwと勘違いしてしまいそうでしたwww



あと、差し入れをくださったみなさま
ほんと・・恐れ多いです・・・!(/o\)
お気をつかってくださってありがとうございます!
大事にいただかせていただきますね・・!
お手紙つきの差し入れもいただき
家で泣いて読みました・・・
お手紙や、ひと言お声掛けいただけるのが、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます・・・!



あ!本日のリバ募金の集計ですが
なんと、多めの金額を募金していってくださったお客さまもいらっしゃって

合計 21800円!!

も、集まりました~!
わ~!!すごい!!
ほんとうにありがとうございました!!
みなさまにご協力いただいた募金は日本赤十字社さんへ
さっそく義援金として全額募金させていただきますね。



また、ぼっち参加でスケブをお受けするのは
甘かった・・・と思いました><
お断りしてしまった皆さま、せっかくお越しくださったのに
ばたばたと不手際がありまして、申し訳ございませんでした。
お受けしたスケッチブックを、欲望のままに買い物に出かけてしまい
直接お渡しできなかったみなさま、申し訳ございませんでした><
頼んでくださってありがとうございました・・・!

雨上がりの花をたくさん描かせていただきました。
モテモテだな、花よ・・・!

お預かりさせていただきましたスケッチブックは
近日中にお送りさせていただきますね。
今しばらくお待ちください。



お越しくださったみなさま
ほんとうにほんとにありがとうございました!
お会いできてとってもうれしかったです!
みなさまのおかげで
新井は生かされております。

これからも、みなさまに楽しんでいただけるよう、恩返しできるよう
こつこつとまじめに楽しくまんがを描いてまいりますので
どうか、見守っていただけますとうれしいです。




今日、ぼっちだった新井をみかねてたくさんお手伝いくださった
damさんとdamさんのお友達のみなさま
お隣のスペースで楽しいお話をお聞かせくださり
ツイッターで宣伝して下さった、緑陽社さまの武川さま
大変お世話になりました。ありがとうございます!!

ステキな一日を、ありがとうございました!



また、とらのあなさんがリバ本の特集ページを組んでくださいました。おお・・・!
こちら→とらのあなさま
こちらも、定期的に募金のご報告をさせていただきますね。
どうぞこちらもご利用くださいませ。



鍵付きのコメントをくださった方へお返事です^ ^
ソンヒさま>

こちらこそ、イベントにお越しくださってありがとうございました!
お手紙、とっっってもうれしかったです。
うれしくて、泣きながら読ませていただきました^ ^
3冊もお買い上げいただきありがとうございました!

可愛いパンダのノートもありがとうございました。
大切につかわせていただきますね。

わたしの描いたまんがで
元気を出していただけたり
なにかこころに残るものがあったり、と
そうおっしゃっていただけるだけで
まんがを描いていてほんとうによかったなぁと
こころより思います。

わたしは、まんがしか描けませんが
まんがが大好きなので、もっと勉強して、たくさんの人に会って
みなさんによろこんでいただけるような作品が描いていけるよう
がんばらせていただきます!

ご帰国の際は、どうかお気をつけてくださいね
また、イベントなどでお会いできる日を楽しみにしております^ ^

ありがとうございました!




コメント

  1. 島田 | URL | -

    浮かれ中

    リバ本購入しました!
    スケブまで応じていただき、浮かれ中です。

    その一方で、先生を目の前にテンパり過ぎて、差し入れやスケブのお願いが矢継ぎ早になり過ぎたこと、土下座したいです。(先生には誰だっけレベルで、土下座は大迷惑でしょうけど(^^;)


    リバ本は凄く面白かったです!次があれば、是非購入したいです!

    ただ「優男はヴィーナス」の大西さん、本編でも攻めきれてない上、今回報われてないし、ぶっちゃけ五十嵐のハッキリ受(笑)も見たいので、この話もお願いしたいです。
    リバのリバって…ダメですかね(笑)

    これからのご活躍も楽しみにし

  2. tomoko | URL | -

    昨日はありがとうございました!

    午後にスケッチブックを預けさせて頂きました埼玉の智子です。
    先生の作品を知ったのが去年の夏「とろけるまえに」でした。
    なんて可愛い話なんだろうって気になり今少しずつ作品を集めています。
    (残りあと3冊でコンプリートです♪)

    新参者で大胆にもスケッチブックを預けてしまい自分でも何てヤツだて思いますがお暇な時によろしくお願いします。

    リバ本良かったです♪リバ大好きなんでこれからも出して欲しいです!

    ではまたご迷惑でなければコメントさせて下さい☆

    寒暖の差激しい季節です。お身体お気をつけて下さいね。

  3. じろきち | URL | ZqpCsazM

    お疲れ様でした☆

    初めましてこんばんは☆

    J庭で先生のリバ本購入させて頂きました☆
    私はリバ、超超超大好きなので先生のご本は本当に嬉しかったです!

    私がご本を買う時、隣のスペースのダンディなオジサマに
    「リバって何?」と訊かれて一生懸命説明する先生がとってもかわゆかったですv-238
    私は爆笑してましたが…(笑)

    私も最近「リバの時代来たんじゃね?コレ!」と思っているので
    是非是非先生にはこれからも素敵なリバ描いて頂きたいですv-10
    これからも先生の作品を楽しみにしております!

  4. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    島田さま>

    イベントではリバ本をお買い上げいただきありがとうございました!
    スケッチブックも走り描きになってしまい申し訳ありません~><

    リバ本のご感想もありがとうございます!
    また作品がたまってきたら懲りずに出すと思います^ ^

    優男は・・・わたしも描いてて思ったのですが
    大西が不憫でwww
    リバのリバって一周まわっておおもとカップリングですねw
    作品単体での同人誌での番外編は、今のところ執筆予定はないんですよ~
    申し訳ございませんm(><)m

    商業作品はなるべく多くの方に公平に手に取っていただける
    商業誌で完結させたいと考えておりますので
    今後、なにか続編が気になる作品がございましたら
    編集部宛にリクエストを希望していただけますととってもうれしいです!

    嬉しいコメントをありがとうございました!



    tomokoさま>

    コメントをありがとうございます。
    スケッチブックもお受けするのにお待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした><

    花音さんの作品を読んでくださったのですね~^ ^
    うれしいです!ありがとうございます。
    コミックスも集めてくださって、ほんとうにありがとうございます!

    スケッチブックも近日中に発送いたしますので
    もうしばらくお待ちくださいませ。
    リバ本はこれからも作品が溜まり次第出していきたいなと
    思いますので、気長にお待ちいただけますとうれしいです。

    また、ブログにも遊びにいらしてくださいね
    tomokoさまも季節の変わり目ですのでどうかご自愛くださいませ~!
    ありがとうございました!


  5. サチ | URL | -

    ありがとうございます~!

    じろきちさま>

    はじめまして、こんばんは!新井です。
    イベントではリバ本をお買い上げいただきありがとうございました!

    じろきちさまは、リバお好きなのですね~
    わたしも自分でどうかと思うくらいリバが好きで
    いつも担当編集さんを困らせていますw

    あ・・・!
    そうなんですよ・・
    昨日、お隣のスペースの緑陽社さんのダンディ武川社長さまに
    「リバって何ですか?」キリッ
    とか聞かれてひっくりかえりそうになりました・・・www
    はしたない顔しながら説明してたと思います!

    いつか、お仕事でもリバが描けるよう
    リバ描いても怒られないくらい(笑)がんばります・・・!
    心の中はいつもリバで、これからも作品を描いていこうと思います。

    ありがとうございました~!

  6. さとこ | URL | -

    新井先生、こんにちは。J庭お疲れ様でした。スケブ&リバ本にサインまでして頂きありがとうございました。スケブも何度もお願いに行ってしまいすみません。(強引にお願いする事になってしまって。先生、お優しいので断れなかったんじゃないかと今更ながら反省です。)
    大人気だったという「雨上がり」の花を描いて頂いたり、友人に先生のリバ本を薦め、2人でサインまで頂きまして楽しいイベントになりました。ありがとうございました。スケブ&サインして頂いた本、大切にしますね。心残りは、先生のコミックス作品の事など、お手紙書きたかったのに時間がなくて、会場で書いた汚いメッセージカードしかお渡しできなかった事です。お手紙はキャラ編集部様宛で送りますね(笑)。心残りを消化したいと思います。また先生にお会いできるのを楽しみにしています。

  7. ゆゆけん | URL | -

    J庭、お疲れさまでした!

    祝!!商業誌キャラリバ本っっ\(^o^)/

    帰宅後、子等が寝るのを待てずにキッチンで立ち読み。笑いを堪えるの苦痛でした(笑)やっぱり先生の漫画好きだー!!

    『まどかさん、こっち向いてくれっ』と心の中で叫んだのはナイショですw

    みくりちゃんとアンナ燃えました!もっと見てみたかったです…*´ `*

    こう、全CPが一冊の本になっていると、ついつい皆が一斉に居酒屋に集まって違うキャラ同士が和んだり愚痴ったりを想像してしまいます。色んな楽しみ方が出来て良いですね♪先生には感謝、感謝です^ ^

    冬コミに続き今回もお会いできて光栄です!
    これからのご活躍、心よりお祈り申し上げます^ ^

  8. サチ | URL | -

    さとこさま、ゆゆけんさん!コメントありがとうございます~!

    さとこさま>

    さとこさま、こんにちは~
    先日はスペースまでお足を運んでくださってありがとうございました!

    スケッチブック、お待たせしてしまって
    申し訳ありませんでした~><

    お気を使って下さって差し入れまでいただき
    ありがとうございました!
    お風呂グッズ大好きなのでとってもうれしかったです^ ^
    メッセージも添えてくださって本当にありがとうございました・・・!

    わ~!
    ぜひ、まんがのご感想などお聞かせいただけますと
    うれしいです~!

    ぜひ、またイベントでもお会いしましょう~!
    まんがを読んでくださっている読者さまと
    直接お会いできるのは、本当に励みになっております。
    ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
    今度は手ぶらでw
    またかまってやってください^ ^



    ゆゆけんさん>

    冬コミに続き、またお会いできてとってもうれしかったです~!
    お子さん可愛らしかった・・・!!
    おなか空いてるとこがんばっていただいちゃって
    ありがとうございました!
    春休みで、とっても人出の多い中
    スペースまでいらしてくださってほんとうにありがとうございました!

    差し入れもありがとうございました!
    確実にわたしの朝ごはんになります・・・!

    あ、昨日のメール便で色紙を発送させていただきましたので
    今週中にはまどかが届くと思います☆

    あー!そうなんですよ~
    余力があったらパラレルでみんなで雀卓を囲んでいる
    イラストとか描きたかったんですけどw
    タイムリミットでした・・・残念無念・・・!

    これからも、おもしろおかしくまじめに
    まんがを描いてまいりますので
    どうか見守っていただけますとうれしいです!

    ありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/386-bef46d9a
この記事へのトラックバック


最新記事


