スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うおぉ・・・!

2012年04月04日 03:57

まじかー・・・



ありがたいことに
リバ本を読んでくださる方が想像を上回り

再販をかけることにいたしました・・・!



広がれ リバの輪!!!!!!




とらのあなさんで一時的に在庫切れになっておりますが
すぐ納品いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
再開いたしましたら、またアナウンスいたしますね。

あ、リバ本の次回イベント販売は
受かれば夏コミになります。
イベント販売の方が多少お安いので
どうかご都合のよいほうをご利用くださいませ~!




4/5日鍵付きのコメントへの返信
ゆゆけんさん>


の、描かれた

まどか

見たい!!!!!!!!

ですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!


コメント

  1. tomoko | URL | -

    わあ!

    リバ本再販

    おめでとうございます(*^-^*)

    自称リバ推進委員←wなのでとっても嬉しいです♪

    リバなんでダメな人多いのかなぁ。一粒で二度美味しいのにwっていつも思います。

    いつか新井先生の商業誌でのリバカプのお話読みたいです♪


    では こんな時間に失礼しました~☆

  2. tomoko | URL | -

    連投すみません(>_<)

    本日スケッチブック受けとりました!

    丁寧に梱包された上メッセージまでわざわざ書いて下さって感激しました(T_T)

    お忙しいのにすみません(>_<)

    新井先生の描く満面の笑顔が大好きなんでレオくんの顔見てこちらも笑顔になりますし元気貰えます。


    この度は本当に本当にありがとうございました!!


    これからも1ファンとして応援します(*^-^*)


    では

    tomoko

  3. サチ | URL | -

    tomokoさまへ

    tomokoさま>


    コメントありがとうございます!
    スケッチブック無事届きましたか~!
    すっかりお預かりしてしまってすみませんでした。

    リバ本!
    そうなんですよ~
    なんと想定外の再販となりました
    ありがとうございます!!
    リバ推進委員会www
    ぜひわたくしめも末席に入れてください

    こちらこそスケッチブックを
    描かせていただきありがとうございました!

    今後ともよろしくお願いいたします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/387-18bcc418
この記事へのトラックバック


最新記事


