スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芹沢組忘年会

2008年12月12日 21:14

081211_2123~001

081211_2142~001
昨日は、新井がアシスタントとしてお世話になっている
芹沢先生主催の忘年会に行ってまいりました。

すてきなバーで
楽しいお酒とおいしいごはんと
美人組長(先生)と編集長(先生担当編集様)と
美女アシ軍団と内輪美女にかこまれ…

ツヤツヤになって帰ってきました。
ほくほく~。
女子力をあやかれ、新井。




そ……そして…
芹沢先生から、とんでもないプレゼントをいただいてきました。

名称未設定-1
「芹沢由紀子先生画・薫&宗和」

ちょ………!!!!!!!!!
なっ…………?????????????
これ、なんのドッキリ!!!!!!??????

な…生原………てゆーか、薫と宗和…!!??
えっっ………?あんの泥臭いアレがこうなるの!!!???
…宗和がバリタチに見える!もう、どっちでもいい!!(理想)

すっかり、気が動転して(いまだに)
まず、封筒からイラストが出せず
ま・まぶしすぎて、正視できません。

ああ…きれいだ………(←!?)
額に入れてかざります。




なんか、今月入って、うれしびっくりすることばかりです。
……早くも、来年の運まで使い切っていないか?

芹沢先生、ほんとうにありがとうございました!!!
案の定、こうふんしてなかなか寝つけませんでした(゜゜)


コメント

  1. せりざわ | URL | -

    先日は

    うちの忘年会に来てくれてありがとうございました。
    そして、今年1年間たいへんお世話になりました。
    また来年もお世話してくださいv-238

    いつもステキなイラスト有ガトウございます。
    これからもそそるマンガをたくさん描いてね!!

  2. サチ | URL | -

    こちらこそ~

    せりざわ先生>
    コメントありがとうございます!
    先日はすてきな忘年会にお誘いくださって、ありがとうございました!
    こちらこそ、今年はお世話になりまくりました。
    来年はもっと計画的に仕事こなして
    マンガのお手伝いに行けたらいいなと思いますm(__)m

    ほんとうに、美しいイラストをありがとうございました…!!
    わらしべ長者気分です。どきどき…v-238

    そそ…る……!
    あ・新井には敷居の高い課題だわ…!
    がんばりますv-254


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/39-cea64c3e
この記事へのトラックバック


最新記事


