スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神代植物園

2012年05月21日 14:17


バラ園満喫ちゅう

きれいだ~




そして、自転車欲しい熱がじわじわと・・・!
公園まで片道7キロ、ママチャリで25分か~

すれ違うロードバイクをガン見しつつ
まずは折りたたみ・・・


コメント

  1. サントノーレ | URL | hr9mqn9g

    Re: 神代植物園

    ご無沙汰しています。
    神代植物公園のバラ、近くなのにまだ見たことありませんでした!
    私も見に行ってみたくなりましたv-254

    素敵な自転車が見つかると良いですねv-237

  2. サチ | URL | -

    おひさしぶりです~!

    サントノーレさん>

    こんばんは、おひさしぶりです^ ^
    わたしも自宅から30分圏内と思ったより近かったです

    ちょうど今、バラフェスタをやっているそうで
    週末27日(日)まで見ごろみたいですよ~

    自転車も、ママチャリでも充分なのですが
    漕ぎやすくてしかも軽量折りたたみの自転車に憧れています・・・!
    よい自転車が手に入りましたらブログにアップしますね~!

  3. 折り畳み☆

    お疲れ様ですぅ!
    バラきれいぃ/// 深大寺はお蕎麦も美味しいですよね!

    折り畳み自転車、我が家にもあります!
    『BROMPTON』という確か...イギリス?のです。
    便利なのは専用バッグもあって、収納すれば電車にも乗れるし車載もラクチン♪
    横浜に専門店があり、組み立て方までレクチャーしてくれましたw

  4. サチ | URL | -

    んんお・・・!

    damさん>

    こんばんは~、おつかれさまです!
    バラを見にいった日は、お蕎麦まではたどりつかず
    バラだけ堪能して帰ってきました。次こそはお蕎麦!

    おおお折りたたみ自転車
    まさに、まさに、憧れのブロンプトン・・・!!
    いいですね~!^ ^
    せっかく買うならお高いけどブロンプトンが
    いいかなと考えておりました。
    専用袋なしでも転がせるのがなんとも・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/398-8a082c2f
この記事へのトラックバック


最新記事


