スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろと・・・

2012年06月07日 23:40

fea01.jpg
こんばんは、新井です。
もう6月なんですね~、あじさいがちらほら咲いてきてかわいいです・・・!

↑上のお写真は
【オダキューブックメイツ】さんで「兄弟やめますか?」発売時に
フェアをしていただいていた様子のお写真をいただきまして・・・!

びえー!!

すごいよぉぉぉ!あああありがたや~・・・!

ご承諾いただきブログにアップさせていただきました。
damさん、ほんとうにステキなコーナーを設けてくださってありがとうございます!




もぐっている間にいろいろあった気がするのですが・・・
あ!夏コミ、無事スペースがいただけました!

1日目 東地区C07b 
「パンダのマーチ」 タイバニジャンルです。

既刊TB本2種類と、オリジナルリバ本持っていきます。
新刊も・・・がんばる ぞ !
新刊は全年齢向けオールキャラギャグ本第二弾が出したいな・出すっ!
今から~ちょっとずつやれば、こわくないこわくない・・ね、こわくない(ナウシカ


あとは、今月は雑誌掲載がない月となってしまったのですが
7月は一気に3作品掲載、配信となります。

上旬、竹書房さん携帯配信 「麗人uno!vol.9」ツインズ・ヘヴン/男だらけのハーレム特集
25日、芳文社さん 「ボーイズキャピ!夏号」本日の男ススメ/続編読切
27日、白泉社さん 「花丸漫画vol.5」青い風の吹く街で/新連載カラー

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします~!



ああ~
大根おろし食べたい な   急に。。。



コメント

  1. seRina | URL | yl2HcnkM

    Re: いろいろと・・・

    おおおフェアすごい!
    いっぱい発売なんだね!(*´v`*)ノ

    私も夏コミはお客さんとして参戦予定なので、
    ブース見つけたらお邪魔するねー!!(*´▽`*)ふおー!

  2. ゆゆけん | URL | -

    うをおおおおおお!!!!

    damさんナイスです!!
    幸せ感じるコーナーです!!0(≧▽≦)0

    夏コミのスペース確保、おめでとうございます!!
    先生のギャグ本すごく好きで、最近とみに飢えてます(笑)

    『兄弟やめますか?』拝見させていただきました!!
    読み始め、『あれ?なんとなく違和感?』(内容ではなく、未だに何故そう感じたのかわからずじまい)と感じたのですが、さすが先生……いつもの様に読めば読むほど味がある、読む度に違う箇所で笑わせてくださる!
    好きです、先生の作品…(握り拳)

    まだ体調を崩しやすい時期です。あまり無理をなさらぬ様、お仕事頑張ってください\(^o^)/

    あ、大根おろしですが、以前フォロワさんから教えて頂いたのですが、おろしてから8分後が一番辛くて、大根にもよりますが丸一日置くと確実に甘味が出てまろやかになります(^^)

  3. さとこ | URL | -

    新井先生

    こんばんは。夏コミ、先生の参加は1日目なんですね~。私はオリジナルの3日目に行こうと思っていてるので(新井先生も勝手に3日目にいらっしゃると思っていました)残念です。10月のJ庭ではお会いできたら良いなぁ。

  4. サチ | URL | -

    コメントありがとうございました~!

    せりな>

    コメントありがとうね~!
    そうなのよ~、新刊と既刊をお店に置いて下さって
    うれしいかぎりです・・・!

    夏コミ、もしタイミング合えばぜひぜひ遊びにきたってちょ~!!



    ゆゆけんさま>

    こんばんは、コメントをありがとうございました~!
    なんかもう、うれしすぎて、感無量です・・・!

    夏コミ新刊は、タイバニのギャグ本を予定しています~!
    一冊目が、1クール目中心だったので
    新刊は2クール目中心で描ければなぁと思っています。
    がんばります・・・!!

    「兄弟~」も読んでくださってありがとうございます!
    違和感、いろいろあるとおもいます。感じていただけてよかったです。。。
    いや、読者さまに伝わってしまうのは本当によろしくないですね
    大変・大変申し訳ありません><
    特に1話目は普段より原稿用紙が小さいサイズだったので
    縮小率が違うので、でも、たぶん、そんなことではなくて
    全体的にいろいろ漫画に出てしまったんだろうなぁと
    目下、大反省しております・・・重ね重ね申しわけございません。

    コンディション整えて、あまり無理せず
    よりよい漫画が描けるようがんばります。
    いつも、お気遣いくださってほんとうにありがとうございます(涙)

    おいしい大根おろし食べてがんばるぞ~!
    あ、辛み大根買ってきたので
    さっそくすりおろしたてと、一晩おいてみたのも食べ比べてみます^ ^
    ゆゆけんさんも、いよいよ梅雨入りしましたので
    体調崩されませんよう、お身体ご自愛くださいね~!


    さとこさま>

    こんばんは!コメントをありがとうございました。
    そうなんです、夏コミはアニメで申し込んだので
    1日目なんです。申しわけありません。。。><

    10月も、スケジュールに余裕がありましたら
    庭を申し込みたいなぁと考えております。
    たぶん、年末冬コミはオリジナルで申し込むんじゃないかと思います。

    ぜひ、また、イベントでもお会いできるのを楽しみにしております~!
    ありがとうございました~!^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/401-44c533a3
この記事へのトラックバック


最新記事


