スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花音9月号増刊ボーイズキャピ!

2012年07月25日 14:12

osusume2.jpg

芳文社さん 花音9月号増刊ボーイズキャピ!
7月25日(水)発売
続編P40「本日の男ススメ おかわり」
掲載していただきました。

若き料理長×グルメ雑誌副編集長
2012年度年下攻祭り続編です。

天然副編をこんどこそさばけるのか・・・
がんばれ加藤
なにとぞ、よろしくお願いいたします~!



!!
そうでしたそうでした
御礼が大変遅くなってしまいましたが
今年頭に掲載していただいた「ラブなべ」
今回の「本日の男ススメ」1話目
アンケートお葉書を書いて下さった読者さま
本当にありがとうございました・・・!
届いております!拝読させていただいてます!!

なかなかお声を聞かせていただける機会がないもので
漫画のご感想いただけたのが、とっても貴重で
ほんとうに嬉しかったです。

宝物にさせていただきますね。感謝です。
筆をとってくださったみなさま、まとめてくださった担当さま
ほんとうにありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/409-08b7247b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


