スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ新刊

2012年07月26日 14:43

herosand2s2.jpg
お・・・おわた・・
口絵サービス 一日間に合わなかった~ 惜しいことをしたなぁ
なにはともあれ、夏コミ新刊出ますYATTA!!!!




【HEROSAND2】
タイバニ全年齢向けオールキャラギャグ本
B5/P20/オフセット
イベント頒布価格300円予定

とらのあなさんで予約が始まりました。
こちら→とらのあな

8/10(金)コミックマーケット82一日目
東1ホール C-07b 
サークル「パンダのマーチ」
です!

当日は、既刊TB本2種類&オリジナルリバ本
サークル「メトロポリタン・ファーム」さま/松木加斎さんのタイバニ本も委託販売いたします~
また、事前になりましたら詳しくアナウンスさせていただきます。
よろしくお願いいたします~!



・・・はっ!
そうそう、サークルカットまで描いたのですが
J庭オンライン申し込みギリギリすぎて入力中にはじかれ・・て・・しまいましてん
すみません・・・残念!(T^T)
herosand2s1.jpg
こんな心境です。(HEROSAND2本文より)
あーんおじさんわたしも叩いて・・・!!!!


コメント

  1. さとこ | URL | -

    新井先生

    こんばんは~。お返事ありがとうございます♪。夏コミ新刊、とらのあな様で通販しますね。夏コミ2日目と3日目は行こうと思っているので新井先生の新刊も松木先生のスペースで委託して頂けたら松木先生の所で買えるのにと思ったり。(通販だと届くのが遅いんですよ~。)
    10月のJ庭、申し込んで頂けて嬉しいです。急な用事がない限りJ庭は行こうと思っているのでお会いできますね。10月までまだ先ですがお会いできるのを楽しみにしています♪。

  2. サチ | URL | -

    コメントをありがとうございます。

    さとこさま>

    さとこさまこんにちは、またまたコメントをありがとうございました!
    夏コミの新刊についてですが、1日目しか販売できず申し訳ございません。

    こちらの都合で、1日目と3日目と日程が離れてしまっている為
    松木先生にお願いさせていただくのも難しく・・・
    通販に頼るしかなく、大変申し訳ございません。
    ご了承いただけますと幸いです。

    J庭さん、不備がないとよいのですが
    また、詳細が確定いたしましたらアナウンスさせていただきますね。
    わたしも、イベントでお会いできるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/410-afbe5299
この記事へのトラックバック


最新記事


