スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れさまでした!

2012年08月12日 22:23

無事夏コミ終了いたしました~
スペースまでお越しくださったみなさま
暑い中、お足を運んでくださって本当にありがとうございました・・・!
差し入れを下さったみなさま、うっうっ・・(むせび泣き)
ありがとうございました(*T T*)大事にいただきますね・・・!

それにしても、段ボール箱、年々持てなくなってるぅ~
腕が・・筋肉痛よ・・・筋力落ちたわね
次は台車用意しようと思ったコミックマーケット82夏
いや、身体も鍛えたほうがいいか。

当日は、意外と風があって例年より涼しくて過ごしやすかったです。
夏コミ、サークル、一般参加されたみなさま
ほんとうにお疲れさまでした!

夏コミの新刊はとらのあなさんで通販もお願いさせていただいてます
こちら→とらのあなさま
「HERO SAND2」と「ALL REVE」本の二種類が通販出来るようになっています。
よろしければ、こちらをご利用ください。


さ~
わたしの夏はまだまだこれからよ・・・!
ばりばり仕事に戻ります!
次の雑誌掲載予定は、9月13日発売の麗人Bravo!2012年秋号です。
麗人5月号に掲載していただいた
「コンビニエンス☆ロック」の続編です。
なにとぞよろしくお願いいたします~!


コメント

  1. ゆゆけん | URL | -

    お疲れ様でした!!

    久し振りに先生のお顔を拝見したからか、緊張し過ぎて言葉数少なくて失礼いたしましたっ > <

    新刊、のっけからカリーナにやられ……もう……もう、ホントに……大好きです!先生のギャグ本!!(笑)
    次はどんな新刊を出されるか楽しみです…!

    商業誌でのご活躍、これからも応援しておりますっ(握り拳)
    突っ走れる時に突っ走って、休める時にはダラけて、お仕事頑張って下さい\(^o^)/

  2. サチ | URL | -

    ありがとうございました~!

    ゆゆけんさん>

    先日の夏コミでは、お暑い中スペースまでお越しくださって
    ほんっとうにありがとうございました・・・!!
    こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです~!

    わわ、緊張なさらなくても大丈夫ですよ~!
    こちら、ただの腐女子完全体なだけですから
    こわくない、ね、こわくない(ナウシカ)(こわいわ)

    新刊も読んでくださってありがとうございました!
    大好きと言っていただけてほんとうに嬉しいです・・・!宝物です。
    次は、オリジナルで参加すると思います。

    商業誌の方メインでこつこつ描きためて参りますので
    また、新しい情報が解禁になりましたらアナウンスいたしますね。

    >突っ走れる時に突っ走って、休める時にはダラけて
    ・・・ほんとそうですよね、ゆゆけんさん良いことおっしゃる・・・!
    たくさんがんばって、たくさん遊んで、よりよい漫画が
    肩の力を抜いて描けるようにがんばります~!
    どうか、今後も見守っていただけますと嬉しいです。


    あ!差し入れもほんとうにありがとうございました~!
    お風呂グッズ大好きなんです・・・!!いいにおい~!!
    しばらくタンスに入れて、大事に使わせていただきますね。
    ゆゆけんさんのフォロワーさんにもよろしくお伝えくださいませ~!
    ありがとうございました!(*^o^*)

  3. ゆゆけん | URL | -

    お返事、ありがとうございます(^^)

    腐女子完全体→ 笑!!次は『先生』である前に、ひとりの『腐女子』として見られるよう努力しますw

    石鹸、喜んで頂けて良かったです(^^) 肌にもやさしいそうなので、是非お試しになってみてください。

    オリジナルですか!すっごく楽しみです!その時には必ずや現地でGETさせて頂きます(^^)

    例の自分のフォロワさん(バク)から先生へのメッセージを預かりました。

    『いつも新井先生の新刊楽しみにしています(^^)先生の書かれるストーリーには切なさや思わずキュンとしてしまうところやギャグもたくさん詰まっていて先生の書かれるストーリーや世界観が大好きです(^○^)これからも応援しています(*^^*)』

    との事です♪

  4. サチ | URL | -

    完全体が通りますよ

    ゆゆけんさん>

    お返事遅れて申し訳ありませんでした><
    コメントありがとうございます!

    バクさまからのコメントもありがとうございました。
    新刊、楽しみにしていただけてとってもうれしいです!
    今年は年内にあと一冊コミックスが出る予定です。
    お手元にお届けできますよう、がんばります・・・!
    ありがとうございました!

    ふ・・冬コミを
    申し込みそびれてしまいまして(ああ・・・)
    新刊が出せそうな次のイベントが
    ちょっと遠くなってしまいました
    申し訳ありません・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/413-cb22e9ad
この記事へのトラックバック


最新記事


