スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麗人Bravo!2012年秋号掲載&近況

2012年09月14日 01:18

CM.jpg
9月13日(木)発売
麗人Bravo!2012年秋号
「コンビニエンス☆ロック Loop」
P.34掲載していただきました。

今年5月発売の麗人さんに掲載していただいた
コンビニエンス☆ロックの続編です。
今回のお話からでも読めるようになっています。

年下攻強化企画第5弾です。
秋の夜長、犬系年下攻と残念なツンデレ受はいかがでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。



それからそれから、告知ですが
10月8日Jガーデン33でスペースがいただけましたので、サークル参加いたします。
新刊は難しそうなので;
既刊のリバ本の販売と、告知ペーパーを配布できればと考えております。

「パンダのマーチ」 スペース№の01b

よろしければ、遊びにいらしてくださいませ~!


また、11月29日に
芳文社さんから花音コミックス
「本日の男ススメ」が発売されることになりました。
一冊まるまる、食べ物がテーマになっている短編集になりました。
このコミックスの、告知ペーパーを
Jガーデンで配布したいと考えております。

また、イベント近くなりましたらアナウンスさせていただきます~!



はー
9月ですね~
何を食べても美味しい季節・・・秋到来
そういえば今日、地元のアトレで
お惣菜を買ったら、白いごはんをタダでオマケしてもらいました。うれしい!!

肥えすぎないよう気をつけます
とりあえず、数日放置してしまったぬか床をメンテしてきます。




コメント

  1. さとこ | URL | -

    新井先生~、こんばんは。お久し振りです。J庭まで、あと1週間ですね。夏コミは1日目に行けずだったのでJ庭で先生にお会いできるのを楽しみにしています♪。
    コミックスの発売も楽しみです。花音さんに掲載された「ラブなべ」が好きなので、コミックスに収録されたら良いなぁと思ってます。
    ではでは、J庭でお会いできたら嬉しいです。スペースに御挨拶に伺いまーす。

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    さとこさま>

    コメントをありがとうございました!
    お返事が遅くなり申し訳ございません><
    あっという間に明日がJ庭・・・!

    明日は、新刊は用意できませんでしたが
    花音さんから発売されるコミックスの宣伝チラシを
    スペースで配布させていただきますので
    よろしければもらっていってくださいませ~!
    「ラブなべ」も収録されます~!

    明日、お会いできるのを楽しみにしております^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/416-8c495b8f
この記事へのトラックバック


最新記事


