
--年--月--日 --:--


J.GARDEN33

2012年10月07日 16:02

osusumetirasi_1.jpg
10月8日J.GARDEN33
イヤホンの間 の01b サークル「パンダのマーチ」
直接参加いたします。

既刊誌/商業作品カップリングALLリバ本「ALL REVE」A5 p58 100円
11月29日発売 花音コミックス「本日の男ススメ」の告知チラシ

以上を販売、配布させていただきます。
新刊は、作れなかった・・です・・・おおん、残念~>< 
告知チラシには、コミックスに収録される4作品の紹介文をのせてあります。
このコミックスは、全編食べ物がテーマになったおいしい一冊になったと思いますので
よろしければ、お買い物のついでにチラシをもらいにいらして下さいませ~!


あはん・・10月ですね~今年も残り3ヶ月ですね
すっかり涼しくなりました。
長袖ひっぱり出したり、やっぱり半袖に着替えたりそんな毎日を送っています。
何食べてもおいしいんだよなぁ~
うちの美人アシスタントちゃんに「新井さんはほんと幸せそうに食べますよね」とゆわれ
満面のドヤ顔で「うんっ!」って返したった。。。食いしん坊バンザイ!
仕事中に一番わたしが言う言葉は「おなかすいた」です(きっとうるさい)

みなさま、おいしいごはんをたくさん食べて
体調など崩されませんよう、元気にお過ごしくださいね~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/419-1b66486b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


