スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.GARDEN33では、ありがとうございました

2012年10月16日 16:53

先週のJ.GARDEN33では、スペースにお越し下さったみなさま
遅くなりましたが、ありがとうございました!
当日はお天気も良く、気持ちのいい日和でしたね~
お声をかけて下さったみなさま、差し入れを下さったみなさま
本、チラシをお手に取って下さったみなさま
(途中でチラシがなくなってしまい申し訳ありませんでした><)
重ねてお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました!!



おおん・・・しかし、
当日はド遅刻してしまい申し訳ありませんでしたスライディング土下座
池袋駅でラブリーアシさんと待ち合わせしてたんですが

♪ミッションインポッシブルのテーマ♪新井「・・・・・・あい・・・」
チカたん「サチさん、おはようございます。今どちらにいらっしゃいますか?」
新井「・・・・・・・・・ふとん・・だ・・・」
   「え・・・・・ええええええええええええ~~~~~~!!?????」
   「ご、ごめん、い、今起きた・・・おれは・・・・マジでごめんなさひどうしよ」

待ち合わせ時間におふとぅんの中ってどうゆうことよ・・・
こういうイベントごとに寝坊したのって初めてだったわ(バイト時代は一回やった)
前日深夜3時までトーン貼りしてて(どうしても終わらせて帰りにタイバニの映画を観に行きたかった)
5時30分くらいまで遠足前の小学生状態でそわそわして眠れなかったのがよくなかったか
5時の時点で起きておくべきだった・・・

40秒で支度しな!
ドーラの声が聞こえたよ
オラに舞空術がつかえれば・・・!みんな、オラに元気を分けてくれ!!!(はよ支度しろ)

チカちゃん、ほんとに何から何まですまなかった(クズ)・・・ありがとう!
このご恩は身体で返す!!!!!!(イラネ)
遅刻してしまった為、スケッチブックもすぐお受けできずに申し訳ありませんでした。


次のJ.GARDENは、何か新刊をひっさげて
遅刻しないよう、気をつけたいと思います。。。大反省。


年末に向け、コミックス発売とW連載のお知らせと、携帯配信の新着があります。

10月26日(金)白泉社 花丸漫画vol.6「青い風の吹く街で」連載2話目掲載
11月29日(木)芳文社 花音コミックス「本日の男ススメ」発売
12月上旬配信開始 竹書房 麗人uno!vol.14特集「悪い男」配信予定
12月中旬発売 芳文社 花音さんで新年号から新連載が始まります。

追って、コミックス発売に合わせて色々と特典フェアなどがあるそうですので
順次告知させていただきますね。
イベントでもおたずね下さる方が多かったのですが
約一年間お休みしていたツイッターを再開することに致しました。
こちらでもお仕事情報や、お腹すいた(腹時計)などとつぶやきますので
よろしければ、また、よろしくお願いいたします。

こちら(新アカウント)→新井Twitter

今回のリバ本の売り上げは総額7700円でした。
引き続き、日本赤十字社さんへ義援金として全額募金させていただきます。
マニアックな本をお手に取ってくださってありがとうございました!






また、スケッチブックについてのご連絡と、お願いを追記でたたんでおきますね。
さとこさま>

イベントではスペースにお越しくださってありがとうございました!
お預かりさせていただいたスケブですが、今月中にはお手元へ発送できるよう
仕上げたいと思います。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。
コメントもありがとうございました!




スケッチブックを頼んでくださる方へお願い>

夏冬のコミケでは、イベントの規模が大きい為スケッチブックをお断りさせていただいておりますが
J.GRDENなどのオンリーイベントでは、可能な限り先着順でお受けしたいと考えております。
今回も、頼んでくださったみなさま、肝心な筆記用具がない中
描かせていただきありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

ひとつだけ、お願いがございまして
今回のような創作JUNEのイベントでは、せっかくのオリジナルジャンルのイベントですので
二次創作、版権もののスケッチブックはお断りさせていただくことに致しました。
恐れ入りますが、ご了承ください。

また、これに合わせ
前回、今回のJ.GARDENにて、他の商業作家様のオリジナルキャラクターを描いて欲しいと
ご希望される方がいらっしゃいまして、こればかりは、御本人に描いていただくのが一番だと
わたしは考えておりますので、申し訳ございませんがこのようなケースもお受けすることはできません。

わがままばかり申し上げ、大変恐縮でございますが
何卒ご了承いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。


コメント

  1. さとこ | URL | -

    新井先生、こんばんは。
    コメントにお返事ありがとうございます。J庭当日、色々大変だったにも関わらず、お話して頂いたり、スケブお受け頂いたりありがとうございました。スケブは何時でも構いませんので描いてやって下さい~。花音さんのサイトで「本日の男ススメ」の表紙がでていました。もう発売が楽しみで♪。ペーパーなどの特典が付く書店さんで購入しますので先生の方で分かりましたらブログで教えて頂けると嬉しいです。

  2. | URL | -

    スケッチブック発送いたしました

    さとこさま>

    こんばんは、コメントをありがとうございました!
    大変遅くなってしまい申し訳ございません、本日メール便にて
    お預かりさせていただいていたスケッチブックを発送させていただきました。
    お手元に届くまで今しばらくお時間がかかってしまうと思いますが
    何卒お受け取りくださいますようよろしくお願いいたします。

    ペーパーなどの特典関連の情報が分かり次第告知させていただきますね~!
    ありがとうございます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/420-b80c81bb
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。