
--年--月--日 --:--


花丸漫画vol,6 『青い風の吹く街で』二話目掲載

2012年10月26日 21:44

aoikaze_2.jpg
白泉社さん 花丸漫画vol,6
10月26日(金)発売
「青い風の吹く街で」第二話目
掲載していただきました。

第二話目のハイライト「角煮」です。
しゅごいよね、お肉の一段一段違うトーンが貼ってあるんだぜ・・!
敏腕アシスタントちゃんが貼ってくれたんだぜ・・・!ありがとう!
食べたいなぁ・・・おなかすいたなぁ・・ぺこぺこだよ!(何か食べなよ)

颯の青生に対する気持ちの変化の二話目です。
こっから捲いてくで~!
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


それから、今号vol.6花丸漫画と同時発売で
花丸コミックス・プレミアム(←クリックで特集ページに飛びます)
というレーベルが、なんと5冊同時発売という!試し読みもできます。
わ~やったー!一読者としてとっても楽しみにしてました!!

さらに、なんと、この花丸コミックス・プレミアムの
カサイウカ先生のデビューコミックス
「いつか友達じゃなくなるとしても」
こちらのコミックスの帯を、ありがたくも描かせていただきました。
もう、連載中から何度号泣したことか・・・
大事な親友と家族の間で心がゆれる、とってもあったかい、きゅんとするステキなお話なのです。
ぜひぜひみなさまにもオススメをさせていただきたい、一冊です。



よろしくお願いいたします!\(^o^)/





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/421-3e784a45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


