スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tちゃん(仮)

2008年12月15日 23:59

今夜は、むかしむかしからお世話になっている
Tちゃん(仮)が遊びに来てくれました。


まんなか誕生日だったので
k4.jpg
おすし!(さしいれ!すごい!!)
ワイン 注:手前の一升瓶(いただきものにあやかり)
(おすしにワインて…?)

k3.jpg
フルーツロールケーキ!!
ふわふわしっとり!!!


おいしくおいしく、いただきました。




そして、うわさの黒大豆しばを連れてきてくれたのですが
k2.jpg

k1.jpg
なんと、スポーツ好きのこの子は
腹筋が割れているのでした……!!!

マッスルマッスル~!



コメント

  1. ゆかり | URL | -

    筋肉謝肉祭

    うまそーな寿司とケーキだなぁv-238
    (お前食っただろう)

    そういえば今日はお誕生日だね!
    代謝が落ちてくるお年頃…気をつけて!!
    とりあえずハッピーバースデー!v-207

  2. サチ | URL | -

    うまうま

    おいしかったね!
    コメてすとありがとう。

    また一つ歳をとりましたね。
    気をつけます。反省!!!

  3. Tちゃん(仮) | URL | -

    おめでとー

    昨夜はありがとう!
    ケーキが早く食べたくて、ハッピーバースデーを
    歌うのをすっかり忘れていました。
    今日一人で自宅で歌っておきますね!おめでとう。

    で、あれ…わたるくんは…?????(笑)

  4. 斉悠 | URL | -

    肉体日

    お誕生日おめでとーう!!!
    誕生日にご馳走が食えない人生なんて生きてる意味ないよっ!たーんと食え食え!私にはバランをください。

    まめしばすげぇ!!!黒いコ結構ぬいぐるみだと怖いけど、腹筋にホレタ!抱いて~!wwwwww



  5. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    お誕生日おめでとうございます♪

    サっちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~♪

    お寿司とケーキとワインがむちゃくちゃ美味しそう
    ですね!マグナムボトルのワイン、憧れるぅ~♪

    黒大豆しばの腹筋にも衝撃です…!
    か、可愛い顔して体はO・TO・NA☆なのね!

  6. ぱぴたろう | URL | -

    おめでとー

    お誕生日だ!お誕生日だ!
    おめでとうv-257
    フルーツロールケーキ、色がとても鮮やか。
    普通のロールケーキより、フルーツが乗っちゃった方が罪悪感が少ない気がするのは私だけ?
    食べたらマッスルv-91マッスルv-91

  7. かにぼん | URL | -

    おめでとうございます★

    お誕生日おめでとうございます\(^▼^)/
    すてきな一年をお過ごしくださいね。

    食べ物すご~くおいしそうです★
    そして黒豆しばの腹筋にびっくりです。

  8. サチ | URL | -

    ごちそうさまでした~!

    Tせんぱい>
    昨夜はごちそうさまでした!
    ご自宅で歌ってくださったのですか?
    聞こえましたよ!!(嘘)

    わたるくんは、わたしは撮影しなかったのです。
    ざんねん…!

  9. サチ | URL | -

    ありがとうございます~!

    宮の助さん>
    コメントありがとうございます!
    おすしもケーキもとってもおいしかったです。
    年末は、何が怖いって
    誕生日×2・クリスマス・お正月の4連コンボです。
    フィットの乗るのがコワイ季節です…。
    ワインのボトルは、一升瓶サイズです。でかい!

    黒大豆しば、スポーツ好きで鍛えるのが趣味みたいですよ。

  10. サチ | URL | -

    バラン…www

    斉悠>
    コメントありがとう~!
    バランはねこそぎしゃぶっておきました…。
    って、なんのプレイなの!?コレ!!??

    腹筋は、かなりセクシーです。
    うらやましい…。
    ぬいぐるみもあるのか!見てみたいな~。

  11. サチ | URL | -

    ついにわたしも…!

    ぱぴちゃん>
    コメントありがとう~!
    だんだんと、しおからい歳になってきました。
    フルーツロールケーキ、ね~!おいしくて色味がとってもきれいだったの!
    たしかに、クリームぎっしりよりフルーツのほうが
    こう、バランスとれてる感があるよね。

    …そう、食べたら動けばいいんだよね。
    フィットに乗ってるだけじゃだめだよなあ~(゜゜)

  12. サチ | URL | -

    ありがとうございますっ☆

    かにぼんさん>
    お祝いコメントありがとうございます~!
    よい一年になるよう、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。

    ごはん、どれもどれもおいしくて
    あっというまにたいらげてしまいました(*^_^*)
    そして、黒大豆しばはほんとびっくりです!
    カワイイ顔して、この子…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/43-315dfd20
この記事へのトラックバック


最新記事


