
--年--月--日 --:--


花丸漫画vol,7 『青い風の吹く街で』三話目掲載

2013年01月31日 23:10

hanamaru7.jpg
白泉社さん 花丸漫画vol,7
1月31日(木)発売
「青い風の吹く街で」第三話目
掲載していただきました。

今号の花丸漫画vol.7の表紙も担当させていただきました。
なんともありがたい機会をいただけてうれしいです・・・!

三話目はだいぶお話が動きます
年下攻がんばれ!
次号、四話目で完結です。

本屋さんなどでお見かけの際にはぜひ
お手に取っていただけますとうれしいです~!
なにとぞよろしくお願いいたします。




圧倒的1月だった・・・!
明日2月とか、もう・・・!時間が過ぎるのが早い~
とりあえず、行きつけのセブンイレブンさんで
恵方巻きを予約したよ!

2月は中旬14日に花音さんに
「キスはドルチェの後で」三話目が掲載される予定です。

申し訳ございませんが、同人誌リバ本の書店委託再開まで
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/430-d2669935
    この記事へのトラックバック


    最新記事


