スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花丸漫画vol,8 『青い風の吹く街で』最終回掲載

2013年04月26日 19:33

aoikaze-saisyuukai.jpg
白泉社さん 花丸漫画vol,8
4月26日(金)発売
「青い風の吹く街で」最終回
掲載していただきました。
最後までお付き合い下さりありがとうございました!


・・・リバです。
最終話は、リバです!!!(大事なことなので2回ゆった)
きちんとした連載でリバを描かせていただけて感無量です・・・!
お許しいただいた担当様、編集部のみなさま、ありがとうございます・・・!
あとは、リバ苦手な読者さまは・・申し訳ございませんm(_ _)m全方向に向けて土下座

かれこれBL描き始めてあっという間に今年で9年目だったんですが
ようやく本懐を遂げる事ができました・・・夢が叶ったね
これからどうしよう(笑)


花丸さんからは、7月末に花丸漫画vol.9と同時発売で
「青い風の吹く街で」のコミックスが発売されます。
コミックス用に後日談を描き下ろしも致しますので
ぜひリバ好きの読者さまにお手に取っていただけましたらと思います。
もちろん、リバ未開拓という読者さまにもチャレンジしていただけますとうれしいです!



次号vol.9では巻頭カラーで新連載も描かせていただくことになりました。
新作は、青い風とはガラッと変わったお話になりそうで
ずっと描いてみたかったお話に挑戦できそうで今から楽しみです・・・!

花丸漫画さんはほんとうにとっても骨太で読みごたえがある雑誌なので
ぜひお手に取ってもらえますとうれしいです~!
今号vol.8は、大好きな羽生山へび子先生のさわやかでかっちょいい表紙が目印です////

なにとぞよろしくお願いいたします~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/434-cdf325e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


